く~、かわいいな!冬デートで男がメロメロになるモテ仕草4つ

く~、かわいいな!冬デートで男がメロメロになるモテ仕草4つ

今年の冬に彼氏ができた女子のみなさん。デート中に、何か気に掛けていることってありますか?

すっかり本格的な冬の到来ですが、どうせならふたりの仲が深まるデートをしたいですね。

そこで今回は、冬デートで男性がメロメロになるモテ仕草を考えてみました。

 

■1:息を「はあ~」と吐きながら手を温める

男性は守りたくなる女の子を好きになる傾向が強いです。ですので、少しでも可愛らしい自分を演出してみて。

例えば息を「はあ~」と吐いて、手を温めようとしたり、マフラーを首に巻いて顎まで見えなくしたり。その寒そうにしている姿に、キュンと来る男性は多そうです。

彼によっては「寒い?俺の手袋貸そうか?」と、優しい言葉を掛けて来てくれるかもしれませんね。

 

■2:彼に肩が当たる

外デート中に、彼の肩にわざと当たるように歩いてみては? 男性はちょっと単純な人が多いので、肌に当たるとたちまち“オススイッチ”が入りそうです。

それこそ、「手を繋いだ方がいいかな?」「キスしがたっているのかな?」と、肉欲に頭が切り替わるのです。

たちまち、あなたのことが気にかかり、頭のなかは下心でいっぱいに。彼の気を引こうと思うなら、ボディタッチを意識してみましょう。

 

■3:コートの裾をクイッと引っ張る

彼に呼びかけるときに、わざと口ではなく、動作で気持ちを伝えてみるのもいいかもしれません。

Tシャツの場合は、「伸びるから」と嫌がる男性も、コートなら「なんだよ?」と言いつつも、あなたのかわいらしいいたずらにちょっとドキッとするかも!?

子供っぽいかもしれませんが、あなたの無邪気さがかわいく感じられるかもしれませんね。

 

■4:彼の頬に手を当てる

お酒が入っていたり、気分が高揚しているときは、ちょっとした悪ふざけで、彼の首筋や頬に生身の手を当てるのはいかが?

男性は冷たさで「うひゃっ!」とドキッとするでしょうが、喜ぶあなたの様子に悪い気はしないはず。

好きな人の笑顔を見て、彼はもっとあなたのために尽くしたいと思うかもしれません。

 

冬デートをもうちょっと楽しく盛り上げようと思ったなら、これらのポイントを試してみてはいかがでしょうか!?

【画像】

※ Dasha Muller/shutterstock

【関連記事】

※ 男女の違いって何?みんなに聞いた「理想の冬デート」ランキング

※ 旬顔に格上げ。アラサー女子の冬デートは「艶メイク」で色っぽく

※ あの子となら。男性が「本命彼女」とだけしたいデートプラン3つ

※ か、かわいすぎる…!お泊りデートで彼がむずきゅんする仕草

※ 彼女に昇格!「友達以上恋人未満」の関係から発展させる方法