アラサー女子のマストハブ!ZARA黒ワンピはここぞという時に使える

オフィスにデート、お呼ばれに女子会と、アラサー女子はそれぞれのTPOにあったコーデは求められますよね。

でも、それぞれに合った服を買い足す余裕は……とお困りのあなたに、朗報です!

私たちのデイリーブランドZARAなら、プチプラでどんなシーンにも合うアイテムがゲットできるんです!

そこで今日は「ここぞという時に使える!」と定評がある、ZARA黒ワンピの着こなし術をご紹介します。

 

■刺繍ワンピはデート&女子会に♡

花柄の刺繍が印象的な黒ワンピ。黒なのに重くならず、華やかさを引き出してくれます。

アラサー女子のマストハブ!ZARA黒ワンピはここぞという時に使える width=
出典:WEAR

デートにはホワイトのボワブルゾンをあわせて、とことんガーリーに。冬らしいあったかコーデの完成です。

アラサー女子のマストハブ!ZARA黒ワンピはここぞという時に使える
出典:WEAR

女子会には、オーバーサイズのMA-1やエンジニアブーツなどのメンズライクのアイテムと合わせて、ハンサムな印象に。小物でトレンド感をプラスすれば、周りと差を付けられますよ!

 

■ロングワンピはデイリー使い&お呼ばれに♡

万能なのがロングワンピ。

存在感のある花柄と丈感なので、さらっと一枚でこじゃれた印象になりますよ!

アラサー女子のマストハブ!ZARA黒ワンピはここぞという時に使える
出典:WEAR

デイリー使いには、ライダースやMA-1などのミニ丈アウターとのレイヤードスタイルがおすすめです。

スニーカー×デニムのカジュアルコーデをこなれた印象に。おしゃれ度が一気にアップしますよ!

アラサー女子のマストハブ!ZARA黒ワンピはここぞという時に使える
出典:WEAR

ゴージャスな印象になるロングワンピ。ブーティーやミニバックと合わせれば、あっという間にお呼ばれスタイルの完成です。

 

■シンプルワンピはお呼ばれに&オフィスに♡

アラサー女子のマストハブ!ZARA黒ワンピはここぞという時に使える
出典:WEAR

ZARAのワンピはディテールにこだわりがあるのが特徴。シンプルだけど、小技の効いたスタイルに仕上がります。

結婚式やちょっとしたパーティーにもおすすめ。

ジャケットやカーディガンを羽織れば、オフィスにも使えるので、一枚持っておくと重宝しますよ。

あらゆるシーンに使えるZARA黒ワンピは、まさにアラサー女子のマストハブ!

シーズンごとにトレンドを取り入れたものが登場しているので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

【画像】

※ WEAR

【関連記事】

※ プチプラだけど使える。ユニクロのボトムスが侮れない!

※ セールで買いたい。アラサー女子の「ユニクロ」マストアイテムまとめ

※ 暖かさは諦めない。ユニクロ「ダウンコート」をスッキリ着こなす秘訣

※ 今買って春まで使える!毎日のコーデを彩る「最愛ボトムス」3選

※ 防寒×動きやすさ×女らしさ。彼をグッとさせる「初詣」デートコーデ