オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > ハートを刺激♡男をさりげなく欲情させるテクニック

ハートを刺激♡男をさりげなく欲情させるテクニック

男性を“さりげなく欲情させる”のが、モテる女性のテクニック。

出典:https://www.shutterstock.com

キッカケはどうあれ、彼を興奮させてしまえば、あなたの片想いも急展開をむかえるかもしれませんよ。

男性をさりげなく欲情させるテクニックで、彼の“ハート”を刺激してみましょう。

 

■さりげなく見せる!上目遣いからの胸チラ

男性を欲情させる女性は、積極的に“女性の武器”を使ってきます。

さらに、“上目遣い”と“胸チラ”のように、複合的にテクニックを駆使するのも特徴。可愛いだけでは男性の興奮度も低いため、色気はどんどん使っていきましょう。

彼とデートの時は、ある動作をしたらチラっと見える程度の、見えすぎず、隠れすぎずのファッションをチョイスして。少しかがみながら上目遣いをすれば、胸チラ効果で欲情させることができるかもしれません。

 

■欲情するかは彼次第?エッチを連想させる言葉で攻める

色気アピールにハードルの高さを感じる女性は、“男性が欲情する言葉”を使ってみましょう。

「静かなところにいきたい」「ちょっと疲れた」「休憩したい」などとデート中に言えば、“ラブホテル”を連想し、気になる彼を欲情させることができるかも。

ただし、この言葉を聞いても欲情しない男性がいるかもしれません。静かな場所で、あなたが腰を下ろせる場所を探し出したら、その彼はきっと純情な人。それはそれでよしとしてください。

 

■「色気のある会話」で彼をリード

“色気のある会話”に持ち込めば、彼も自然と欲情するのではないでしょうか。もっとも簡単なのが、あんたが好きな“彼の体の部位を褒める”ことです。

「指長い」「手がセクシー」などと褒め、彼の手をさりげなく触りましょう。「○○が好き」と言いながら、その箇所を見たり、触らせてもらったりするのも効果的。

さりげなく色気のある会話に持ち込むことができ、彼もドキドキすると思うので、ぜひ試してみてくださいね。

 

“さりげなく”という点は少しむずかしいかもしれませんが、色々と試して彼の反応を見てください。“あざといぐらいがちょうどいい”と思うので、積極的に攻めて片想いを打開しましょう。

【画像】

※ Jacob Lund/shutterstock

【関連記事】

※ 【男の本音】コンドームは自分でつける?それとも、彼女につけてほしい?

※ さすがにウザすぎっ!男がイラっとする女子の“年末年始”LINE

※ アラサー女がぶっちゃけ!2017年の「最高のエッチ」3連発

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる