オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 忘れられない…男がつい「元カノとのエッチ」を思い出す瞬間

忘れられない…男がつい「元カノとのエッチ」を思い出す瞬間

出典:https://www.shutterstock.com

男性の方が女性よりも、“別れた恋人のことをいつまでも忘れられないことが多い”などと言われるもの。

ふとした瞬間に、つい“元カノとのエッチな思い出”が頭をよぎることもあるようなので、彼氏に対しては注意した方がいいかもしれません。

そこで今回は、男がつい“元カノとのエッチ”を思い出す瞬間をご紹介します。

 

■彼女とのエッチに「飽きてきたとき」

彼女とのエッチがマンネリ化してくると、だんだんと“義務”のような感覚になりがち。それではなかなか興奮できなくなってしまい、つい元カノとのエッチを思い出すことがあるかもしれません。

いつも同じ場所で、いつも同じようなエッチをしていたら、お互いに刺激もなくなってくるはず。例えば、たまにはホテルなどいつもと違う場所に行ってみるとか、あなたから積極的になるとか、ちょっとした変化で彼をドキッとさせることができるでしょう。

 

■お酒に酔って「ムラムラしたとき」

お酒に酔ったときは開放的な気分になり、いつもよりムラムラしやすい状態になるようです。そんなときに、ふと元カノとのエッチが頭の中によぎることもあるでしょう。

男性がエッチなことを考えるときには、実際にエッチをした女性のことを思い浮かべがち。付き合っている彼女がいなければ、元カノのことが頭に一番浮かびやすくなるのかもしれませんね。

 

■「元カノのSNS」を発見したとき

元カノのことをすっかり忘れていたとしても、偶然SNSでアカウントを発見したときには、一気に色々な思い出がよみがえるもの。付き合っていた頃の楽しかったことや悲しかったこと、そして、ちょっとエッチな思い出も……。

男性は、別れた元カノが「いつまでも自分のことを大事に思ってくれている」と考えがちです。SNSで「久しぶりに会おうよ」なんていきなり連絡してきた場合は、下心がある可能性も高いので、しっかりと見極める必要があるでしょう。

 

■彼女とのエッチが「ご無沙汰なとき」

付き合ってはいるものの、彼女との関係性がちょっと冷え切っていると、エッチがご無沙汰な状況になることもあるでしょう。そんなとき、男性は元カノとのエッチを思い出しやすいようです。

彼女とのエッチがご無沙汰な状態でも、もちろん性欲はあるため、悶々として、エッチなことを考える機会が多くなるかも。そこで元カノを思い出すだけで終わるならまだいいのですが、実際に会おうとしはじめたら、最悪の結果にもなりかねませんよ。

 

彼女とうまくいっていなかったり、マンネリを感じたりしたときに、男性は元カノのことを思い出しやすいようです。彼女の立場としては、彼とコミュニケーションをしっかり取って、お互いの気持ちを確かめ合うことが何よりも大切になってくるでしょう。

【画像】

※ Roman Samborskyi/shutterstock

【関連記事】

※ 【男の本音】コンドームは自分でつける?それとも、彼女につけてほしい?

※ さすがにウザすぎっ!男がイラっとする女子の“年末年始”LINE

※ アラサー女がぶっちゃけ!2017年の「最高のエッチ」3連発

山田 周平
ライター
放送作家職を経て、女性向けWEBサイトの企画・運営に携わる。現在はWEBコンテンツの企画やコラム執筆を行っている。著書に『男は耳で恋をする』『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』がある
Recommend
検索窓を閉じる