オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 【動画】磯村勇斗、理想のデートは「女性にあわせてアウトドアも…」

【動画】磯村勇斗、理想のデートは「女性にあわせてアウトドアも…」

NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』でブレイクした俳優の磯村勇斗さんが『ダンケルク』ブルーレイ&DVD発売記念スペシャルトーク付試写会に出席。大ファンというクリストファー・ノーラン監督作品への熱い想いを語っていました。

年間100本は映画を鑑賞しているというインドア派の磯村さんに理想の冬デートプランを伺ってきました!

 

■女性にあわせてアウトドアも!

ホリデーシーズンはやはりイルミネーション鑑賞はハズせないところですが、明るすぎる都心よりも相模湖イルミリオンなど少し郊外へ行って見たいそうです。

他にもドライブを兼ねて御殿場でクレープでも食べながらのアウトレットショッピングデートにも憧れるという磯村さん。

基本はインドア派と言っていますが、女性といるときはその人にあわせてショッピングや遊園地などアウトドアなことをしたいとのことでした。

デートの時は普段と違う意外な一面を覗かせてくれそうですね。

 

■プレゼントはマフラーがうれしい。ただし既製品がいい(笑)

さらに、女性からプレゼントされたらうれしいものについて聞いてみると、シンプルにマフラーがいいと即答。ただし、手編みのマフラーよりは、既製品がいいなと笑いながら話してくれました。

Recommend
検索窓を閉じる