オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【俺のことちゃんと見て…】彼にベッドの上で嫉妬してもらうテク

【俺のことちゃんと見て…】彼にベッドの上で嫉妬してもらうテク

彼の気持ちを確かめるためには、“嫉妬させる”のが効果的。

とはいえ、嫉妬を誘発させるのはかなり危険な行為。

それでも彼の嫉妬する姿……見てみたいですよね?

出典:https://www.shutterstock.com

今回は、“男性がベッドで嫉妬するテクニック”をご紹介いたします。彼の可愛い嫉妬姿を見てみましょう。

 

■「彼以外」を優先させる

ベッドの上で彼を嫉妬させるには、“彼以外”を優先してみましょう。

行為が始まる前、彼よりもスマホやテレビを優先させることで、彼の嫉妬心を煽れるはずですよ。

あなたの“いけずな態度”に、彼の嫉妬心も、思わず爆発してしまうかもしれません。

 

■彼に抱かれながら「元彼の話」をする

男性が嫉妬しやすい話題といえば、“ほかの男性の話”です。

ベッドで彼に抱かれながら元彼の話をすれば、嫉妬を超えて怒ってしまうかもしれませんが、彼を嫉妬させるのにはとても効果的でしょう。

彼とのエッチでほかの男性を話題にするのはあまりいいこととは言えませんが、彼を嫉妬させたい方は、思いきって試してみては?

 

■愛情表現をしない・意識を彼以外へ

ベッドの上で彼を嫉妬させるには、“愛情表現をしない”こと。そして、“意識を彼以外に向ける”ことです。

これまで愛情表現をしてくれていたのに、急にしなくなったことで彼はあなたをいぶかしむかもしれません。

彼自身、色々と憶測し、やがて“嫉妬の渦”に飲み込まれていく可能性が。

また、エッチの最中に意識を“彼以外”に向けるのも効果的です。

“集中していない”ことは、何となくわかってしまうもの。

自分ではない、どこか遠くを見つめるあなたの瞳に、彼も思わず嫉妬心が湧き起こるでしょう。

 

■「経験の豊富さ」をアピールする

“エッチの経験が豊富な彼女”に、嫉妬する男性もいるようです。

行為の最中、彼とは試したことのないプレイを要求するなど、経験の豊富さをアピールしてみましょう。

また、彼を激しく嫉妬させたい方は、過去にしたエッチの内容を具体的に話してみてください。

普段はクールな彼が嫉妬する姿を、見られるかもしれませんよ。

 

彼を嫉妬させることで、エッチが盛り上がる場合もあれば、度が過ぎると彼を怒らせてしまう可能性もあります。

彼の反応を見ながら、ほどほどに嫉妬心を煽るようにしましょう。

【画像】

※ Artem Furman/shutterstock

【関連記事】

※ 【男の本音】コンドームは自分でつける?それとも、彼女につけてほしい?

※ さすがにウザすぎっ!男がイラっとする女子の“年末年始”LINE

※ アラサー女がぶっちゃけ!2017年の「最高のエッチ」3連発

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる