オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > スニーカー別!春のアクティブコーデ攻略法

スニーカー別!春のアクティブコーデ攻略法

春真っ只中♡ 最近はすっかりあたたかくなってきました!

アクティブなお出かけの予定がある方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時にぴったりなのが、動きやすいスニーカーコーデ。でも普段カジュアルなファッションをしない人は、どんな組み合わせをすればいいのか迷っちゃいますよね。

そこで今日は、スニーカー別のコーディネートをご紹介します。

 

■1:コンバース ハイカット

スニーカー別!春のアクティブコーデ攻略法

大人気シリーズのコンバースのハイカットシリーズ。カジュアル派も、ガーリー派も、いろんなジャンルのコーディネートに合わせやすいアイテムです。

今回はボーダーのノースリーブトップスに、カラースカートを合わせて元気に♡

私は身長が157cm程なので、ハイカットを履くときは、インソールを入れてスタイルアップを狙ってます。

 

■2.コンバース ローカット

スニーカー別!春のアクティブコーデ攻略法

こちらも大人気シリーズ。細身の形で足をキレイに見せてくれます。

シャツにフレアスカートを合わせて、良い子ちゃん風のコーデに仕上げました。

ミニバッグとカラーカーディガンの肩がけで、カジュアルになりすぎず女の子らしさも忘れないスタイルに大変身!

 

■3:ナイキ モントリオール

スニーカー別!春のアクティブコーデ攻略法

ふかふかのソールで一度履くとその履き心地に驚く、ナイキのモントリオール。軽くて歩きやすいので、たくさん動くお出掛けにもおすすめのアイテムです。

今回は、トレンドのベージュにブルーを合わせた今年らしい色合わせに♡

タイトスカートにスニーカーの合わせは、シンプルながらコーディネートを組みやすいのでオススメです。

 

■4.アディダス スーパースター

スニーカー別!春のアクティブコーデ攻略法

ここ数年でまたブームが再熱し、一時は入手困難ともなった、スーパースター。

ブラックの3本ラインがポイントになるこのスニーカーは、オールブラックコーデに合わせて。

スニーカーを目立たせたコーディネートです。

 

今や沢山の種類のスニーカーがありますが、スニーカーによってファッションを変えて楽しむのも良いですよね♪ ぜひこの時期のお出かけコーデの参考にしてみてくださいね。

【関連記事】

※ 大人だけど可愛く着こなしたい!甘すぎないピンクコーデ3選

※ 知らなきゃ損!プチプラでも高級感を出せるコーデ術3つ

※ いいとこどりアイテムGU「スカンツ」でつくる今っぽコーデ4選♡

※ ユニクロ、GU、ZARAでつくる♡今っぽ可愛い春コーデ3つ

※ 上品レディに大変身♡春の「ホワイト×ベージュ」コーデ4連発

Recommend
検索窓を閉じる