オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > いや〜ん♡男が「この子、もしかして処女?」と思う瞬間

いや〜ん♡男が「この子、もしかして処女?」と思う瞬間

出典:https://www.shutterstock.com

処女と思われることが、恋に有利か不利か。

人により異なるでしょうが、処女だと思われたくない女性は、男性が「処女かも?」と思う瞬間を知っておくといいでしょう。

今回は、男性が「この子……もしかして処女?」と思う瞬間をご紹介します。

 

■軽めのボディタッチにも過剰に反応する

たとえば指先がちょっと触れたり、肩が触れたりといった軽いボディタッチでも過剰に反応してしまうと、男性から「処女なのかな」と思われてしまうかもしれません。

処女でない女性は、男性とのスキンシップに慣れている傾向があります。そのため、ちょっとしたボディタッチでは動じないケースが多いようです。

処女でも、人との距離が近い女性はボディタッチに慣れているかもしれませんが、軽いタッチにドキドキしてしまうようだと、処女だと思われてしまう可能性があるでしょう。

 

■「彼氏ができたことがない」発言

「彼氏ができたことがない」と言えば、ストレートに「処女なのかな?」と思う男性は多いようです。

とはいえ、「付き合ったことはないけど、経験はある」という女性もいるため、そこに気付ける男性はそれだけでは“処女”とは思わない可能性が。

もし本当に経験がない場合も、わざわざ彼氏がいたとウソをつく必要はないと思います。

本当に未経験で彼氏ができたことがない女性は、「この人だ」と思える人に出会ったら、正直に伝えてみるといいかもしれません。

あなたに惹かれているのであれば、それを受け止めたうえで、優しく接してくれるでしょう。

 

■下ネタを嫌がりながらも興味を示す

話題が下ネタになったとき、嫌がりつつも、まんざらでもない態度で話を聞く女性は「処女かな?」と思われやすいようです。

男性の中には、「処女はエッチに興味津々」というイメージがあるのかもしれません。女性としては、興味があったとしても、明らかに興味があると思われるのも恥ずかしい……。そんな“恥じらい”から、一応は嫌がる姿勢を見せるのですが、その言動がかえって「処女かも」と思われてしまいやすいよう。

下ネタを聞いている時の表情やしぐさは見られている可能性がありますので、注意するようにしましょう。

 

処女であるということは、“大好きな人”に捧げるため、今まで大切にとっておいたということです。

恥じることなどありませんが、処女と思われたくない人、また、あえて処女と思われたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 【男の本音】コンドームは自分でつける?それとも、彼女につけてほしい?

※ さすがにウザすぎっ!男がイラっとする女子の“年末年始”LINE

※ アラサー女がぶっちゃけ!2017年の「最高のエッチ」3連発

瀬戸 樹
ライター

人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。


Recommend
検索窓を閉じる