オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 森星に学ぶ!年の差ハイスペック男子を射止める女性の特徴3つ

森星に学ぶ!年の差ハイスペック男子を射止める女性の特徴3つ

森星に学ぶ!年の差ハイスペック男子を射止める女性の特徴3つ

出典:shutterstock

優しくて包容力があって、経済的にも余裕があって……。最近、20代女子に40代男性の人気が高まっているそうです。同世代の男性では物足りなさを感じる女性にとって、年上の男性はちょっと魅力的に映るのかもしれませんね。

だからといって、「若い女性」というだけでは振り向いてもらえないもの。特に、ハイスペック男子は女を見る目だって肥えています。

そこで今回は、年の差熱愛の噂のある森星ちゃんから学ぶ! 年の差ハイスペック男子をゲットする女子の特徴をご紹介したいと思います。

 

■お金目当てじゃないことが明らか

日本のヒルトン姉妹ともいわれる、森星ちゃん。世界的デザイナーモリハナエを祖母に持ち、家族全員ハイスペックです。

ハイスペック男子が警戒するのが、「本当はお金目当てなんじゃ……」と感じること。その点、華麗なる森一族の星ちゃんにはそんな不安を抱く必要がありません。

ハイスペック男子をゲットするには、一人で生活できる経済力は身に着けておくべき。シンデレラのようなおとぎ話は現実にはなかなかありませんよ。

 

■均衡がとれるハイスペック女子

そんな森星ちゃん、ただのお金持ちのお嬢様というだけではありません。

パリで社交界デビューを果たしているのですが、社交界は「超お金持ちの御令嬢」というだけではデビューできないのです。

世界中から毎年23人の超お嬢様だけが招待されますが、その条件は、容姿端麗、語学堪能が含まれていて、最低でも英語とフランス語は必須。

目の肥えたハイスペック男子をゲットするには、何かしらキラリと光る能力を持っていたいもの。語学でもいいし、資格でもいいし、「お、この子、意外とやるな」と思わせられることで興味を引けそうです。

 

■物怖じせずに意見が言える

普段、なかなか周囲にいないハイスペック男子を目の前にすると、いつもよりも控えめな発言や嫌われたくないオーラが出てしまうもの。

そこで見習いたいのが、森星ちゃん。ハイスペック慣れしているのと、森星ちゃんの天真爛漫さも相まって、自由奔放な発言が魅力のひとつといえますが、大物相手でも物怖じしない度胸があるともいえます。

ハイスペック男子に対しても、「こう言ったらどう思われるかな?」なんて駆け引きせずに、「私はこう思う」とはっきり意見を言えた方が好感度UP。

年の差ハイスペック男子と付き合う女性は、「しっかりしている」「自分の意見を持っている」と言われる人が多く、同じ目線で会話ができる人が好まれます。

 

いかがでしたか? 目の肥えた年の差ハイスペック男子にアップローチされるようになったら、最強のモテ女になれるかも!? そのためにも、自分らしさに磨きをかけて、まずは自分に自信を持ちましょう♡

【画像】

※ AstroStar/shutterstock

【関連記事】

※ これぞ愛され女子♡ハイスペック男子に本気でベタ惚れされる条件4つ

※ ライバル多すぎるけど…無理めなハイスペック男をオトす方法3つ

※ 紗栄子に学ぶ!ハイスペック男子をゲットする女性の特徴5つ

※ 【恋活女子必見】ハイスペック男子が彼女にしたいのは何歳?

※ 年上男性が思わずメロメロになる♡エッチ中の可愛い一言4つ

Recommend
検索窓を閉じる