オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > 恋愛 > たまんねぇ!年下男子がメロメロになるエッチ中の心得4つ

たまんねぇ!年下男子がメロメロになるエッチ中の心得4つ

たまんねぇ!年下男子がメロメロにになるエッチ中の心得4つ

出典:shutterstock

最近は年下の男性とお付き合いをしたり、結婚をしたりする女性も増えてきていますよね。

年下男性をキュンとさせて心をつかむためには、どのような行動を取るのが効果的なのでしょうか?

そこで今回は、年下男性が喜ぶ“エッチ中”の女性の行動について紹介します。

 

■「主導権」を握ってあげる

やはり年上女性とのエッチでは、“お姉さんが教えてあげる”的な行動を男性はどうしても期待してしまいます。ですので、その期待に多少は応えてあげると、男性は夢が叶ったかのような喜びを感じるでしょう。

なにもすごくエッチなことをする必要はありません。少しだけエッチの主導権を握ってあげるということ。

いつもより積極的に攻めてあげたり、上手にリードしてあげたりするだけで、男性はドキドキしてくれるはずですよ。

 

■「恥じらい」をちゃんと見せる

エッチのときに何の恥じらいも見せない女性には、男性はがっかりします。そんな女性相手では興奮などできないし、はっきり言って、エッチな気分ですらなくなってしまいます。

ちゃんと恥じらいを見せてあげることは、男性を興奮させる大きな要素となります。しかも、普段は自分よりも大人な感じの年上女性が、エッチのときには恥ずかしそうな表情を見せると、そのギャップに男性は間違いなくメロメロになってしまいますよ。

 

■程よく「甘えて」あげる

男性はやっぱり女性からは甘えられたいもの。女性から程よく甘えられると、自尊心や支配欲、独占欲が満たされ、とても幸せな気持ちになれます。そして、甘えてきてくれる女性のことは、可愛くて仕方がなくなるものなのです。

特に大人の余裕がある年上の女性から甘えられると、男性の満足感はさらに大きくなります。しかも、エッチの最中に、いつもとは違う感じで可愛く甘えられたりしたら、男性の興奮は抑えられなくなるでしょう。

 

■「リクエスト」には応えてあげる

“エッチは男性がリードするもの”と考える女性がほとんどだと思いますが、男性だってたまには甘えてみたり、少しはエッチなリクエストにも応えてほしいと感じているのが本音です。

過激なプレイでないのであれば、男性のそういった願望をたまには叶えてあげると、年上の女性の魅力にハマってしまいます。大人の女性とのエッチで、年下男性が一番ドキッとしてしまう王道の瞬間でもありますよ。

 

年上女性とのエッチには、男性は少なからず期待をしてしまっているものです。

その期待に多少は応えてあげることができれば、“大人の女”の魅力にメロメロになってしまうはずですよ。

【画像】

※ Andor Bujdoso/shutterstock

【関連記事】

※ わがままで身勝手だけど…年下彼氏と長続きする秘訣3つ♡

※ 吉田羊に学ぶ!年下男子をメロメロにする大人女性の魅力4つ

※ 効果絶大♡男が大興奮するエッチ中の発言3つ

※ もう我慢できない!男がエッチしたくなるシチュエーション3つ

※ まじないわ…男が「この子とはエッチできない」と思う女子の特徴4つ

山田 周平
ライター
放送作家職を経て、女性向けWEBサイトの企画・運営に携わる。現在はWEBコンテンツの企画やコラム執筆を行っている。著書に『男は耳で恋をする』『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』がある
Recommend
検索窓を閉じる