オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 芸能界きってのモテ女・深キョンに学ぶ!男に愛される法則3つ

芸能界きってのモテ女・深キョンに学ぶ!男に愛される法則3つ

芸能界きってのモテ女・深キョンに学ぶ!男に愛される法則3つ

出典:shutterstock

ドラマ「ダメな私に恋してください」で、「30代とは思えない可愛さ!」と大反響だった深田恭子さん。年を重ねて、昔より今の方が可愛いだなんて羨ましい限りですよね。

そんな深キョンは、実は芸能界の中でも1、2位を争う恋愛遍歴の持ち主。芸能界きってのモテ女です。

男性誌、女性誌両方の表紙を飾るほど、男女問わず人気の高い彼女の愛される秘訣にあやかるべく、今回は深キョンに学ぶ! 愛されモテ女の法則をご紹介します♡

 

■顔は可愛いのに体はセクシーのギャップ

深キョンといえば、やわらかそうなプロポーションが男性を惹きつけてやまない魅力のひとつ。

一時ぽっちゃりした時期も男性ウケは抜群でしたが、今はサーフィンで作られたメリハリセクシーボディで世の男性を魅了しています。

女性の大半は常にダイエットを気にし、目指すはモデルのような細く長い脚! という人が多いと思いますが、男性からすると女性の理想は細すぎるよう。

もしかしたらこれ以上ダイエットをする必要がない人のほうが多いかも!?

男性ウケを狙うなら、体重を落とすことよりも、体のラインに注目して深キョンのようなメリハリを目指すのが良さそうです。

 

■男ウケ抜群のほんわか癒し系

「ダメ恋」のミチコ役が、深キョンのほんわかイメージとぴったりでしたが、実際におっとりした性格なんだとか。「怒られるのが苦手で、嘘をつくのが下手」だと自己分析していて、現場では真面目な性格で有名だそう。

素直で、どこか不器用そうな深キョン。男性だったら守りたくなっちゃうタイプですよね。

恋には駆け引きも必要な時があるかもしれませんが、疲れた男性が多い昨今、小悪魔女子は手に余る男性が多いかも。

裏表を感じさせない、そんなやわらかい雰囲気の深キョンは、まさに男性が求める癒し系の代表だといえそうです。

 

■知的な大人可愛い♡

ほんわかしていても、決して“天然”とはいわれない深キョン。“知的な大人可愛い”という言葉のほうがしっくりきますよね。

“誰に対しても話すときは敬語になってしまう”そうですが、キレイな言葉遣いは男性ウケ抜群!

女性の汚い言葉遣いは、百年の恋も冷めるNG行為のひとつです。また、実は書道特一段の腕前を持つ達筆の持ち主でもあります。

ちょっとしたメモが綺麗な文字だと、特に女性は評価が上がりますよね。言葉遣いや文字の美しさは、意外と男性がぐっとくるポイント。

どちらも、普段の行為がちょっとしたときに出てしまう身近なものなので、常に気をつけて生活したいですね。

 

男ウケする性格、雰囲気、プロポーションを兼ねそろえた深キョン。真似できる要素は取り入れて、愛され女子を目指しましょう♡

【画像】

※ solominviktor/shutterstock

【関連記事】

※ 満島ひかりに学ぶ♡愛されモテ子の法則3つ

※ 恋多き女優・戸田恵梨香が爆モテする理由3つ

※ モテの鉄則!「聞き上手」な女になるためのポイント4つ

※ 恋人にしたい芸能人No.1!綾瀬はるか風最強のモテメイク♡

※ どうしてモテないの?美人なのに男に毛嫌いされる女の特徴4つ

Recommend
検索窓を閉じる