オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > ガマンできない!男が大興奮するエッチな「焦らしテク」4つ

ガマンできない!男が大興奮するエッチな「焦らしテク」4つ

ガマンできない!男が大興奮するエッチな「焦らしテク」4つ

出典:shutterstock

好きな男性とエッチをすることになったら、頑張って喜ばせてあげたいと思うものですよね。

そんな時は、上手に焦らしてあげることができると、男性も確実に興奮してくれるはずですよ。

そこで今回は、男性が興奮させるエッチな「焦らしテクニック」を紹介します。

 

■簡単には「脱がない」

エッチをするときに、「恥じらい」を見せない女性には、男性は全く興奮できません。恥ずかしそうにする姿に、思わずドキッとして燃え上がるものなのです。なので、自分から洋服をどんどん脱いでしまったりすると、男性は萎えてしまうだけでしょう。

男性が洋服を脱がそうとしても、「ダメだよ」とちょっと抵抗してみたりしてください。すぐに脱いでしまわずに、ちょっとずつ焦らしながら脱ぐようにしてあげると、男性の興奮度も一気に高まっていくはずですよ。

 

■「ソフトタッチ」を心がける

いきなり男性の体をベタベタと触ってしまうよりも、最初のうちは「触りそうで触らない」といったソフトタッチを心がけてあげると、男性は間違いなくゾクゾクしてしまいます。

首や胸元、背中、太ももなどを、触るか触らないかというくらいのソフトタッチでなぞってあげると、逆に感度が高まっていくので、男性もガマンできなくなってしまうはずです。鼻息を荒くした男性が、襲いかかってきちゃうかもしれませんよ。

 

■唇以外に「キス」をする

キスをするときに、いきなり唇にしてしまうのではなく、最初はあえて他の部分にしてみる。そんな焦らし方をされたら、「早く唇にしてくれよ」と男性も感じずにはいられなくなるでしょう。

目や耳、首やおでこなどにキスをして、肝心の唇にはなかなかしてあげないというのは、効果的な焦らしテクニックです。特に、耳は感度が高い部分なので、息を吹きかけたり、「チュッ」と音を立ててキスをしてあげたりすると、確実に興奮してくれるはずですよ。

 

■「性感帯」にはなかなか触れない

一番効果的な焦らしテクニックは、「大事な部分にあえて触れない」ことです。一番感じる部分である性感帯に、あえて一切触れないようにすることで、男性のムラムラは頂点に達するはずですよ。

大事な部分の周辺をゆっくりと時間をかけて攻めてあげると、逆に神経がどうしても大事な部分に集中してしまうので、男性もさすがにガマンができなくなってしまいます。そうなったら、完全に女性側の思うツボです。もう男性はあなたに夢中になってしまっているでしょうね。

 

「焦らしテクニック」は、エッチの興奮度をさらに高めてくれる大事なポイントです。上手に焦らしてあげることができれば、男性は確実にあなたから離れられなくなってしまうはずですよ。

【画像】

※  Andor Bujdoso/shutterstock

【関連記事】

※ 次につなげる♡男を傷つけない「上手なエッチの断り方」4つ

※ 脳内はピンク色♡男が密かに抱いている3つのエッチ願望

※ もうゾッコン♡男の心を掴む「エッチ中」の仕草4つ

※ これってもしかして…男の「手抜きエッチ」を見抜くポイント4つ

※ エッチをする前にわかる!カラダの相性を見極める方法2つ

山田 周平
ライター
放送作家職を経て、女性向けWEBサイトの企画・運営に携わる。現在はWEBコンテンツの企画やコラム執筆を行っている。著書に『男は耳で恋をする』『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』がある
Recommend
検索窓を閉じる