オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > たまらない!男がグッとくるエッチな寸止めテク3つ

たまらない!男がグッとくるエッチな寸止めテク3つ

shutterstock_313087067

出典:shutterstock

エッチのときに、男性がされると嬉しいことっていくつかあります。

その中でも“寸止め”されるのは、男性にとってはたまらないものがあります。

単純に、“寸止め”って結構相手の絶頂に達するまでのタイミングを熟知していないと難しいですから、それだけで男性もつい夢中になってしまうと考えてもいいでしょう。

そこで今回は、男性がついついキュンとくるような寸止めテクニックを、いくつか紹介したいと思います。

 

■王道はやっぱり手で愛撫!

“寸止め”といえば、1番簡単なのは手での愛撫でしょう。

男性がオーガズムに達しそうになると、アレの張り具合が増しますから、感覚的にも1番分かりやすいので、“寸止め”もしやすくなっています。

手を動かすだけなので、負担も少ないのもポイントですね。

 

■挿入中に主導権を握る!

次に、これは結構実践している方も多いと思うのですが、騎乗位で愛し合っているときに、相手がイキそうになるまで腰を動かしては止める、という一連の動作を繰り返すのも、なかなかに男性の心をわしづかみにする寸止めテクといえるのではないでしょうか?

女性が主導権を握るスタイルになるので、これもやっぱりMっ気のある男性にとっては、それだけでゾクゾクしてしまうはず。

ただし、男性によっては騎乗位がイマイチ感じないタイプもいますので、反応が薄かったら別の方法で“寸止め”を試すのがいいかもしれません……。

 

■言葉の寸止めを覚えたら最強!

愛し合ってるときにカレが「そろそろ限界かな?」って状況になったのを察したら、「今イッたら許さないからね」と焦らしの言葉攻めをするのも、立派な寸止めプレイです!

言葉で相手の自制を促しつつ、「さっさとイッたら恥ずかしい」と思わせる力が、言葉攻めの最中に飛び出す“寸止め”には含まれています。

 

“寸止め”には、色々なスタイルがあります。

そしてどんなやり方でも、M気質の男性にとってはたまらないもの。そんな男性を思いっきりキュンキュンさせるエッチをするために、ぜひ寸止めを積極的に活用してみてくださいね!

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ ガマンできない!男が大興奮するエッチな「焦らしテク」4つ

※ たまんねぇ!年下男子がメロメロになるエッチ中の心得4つ

※ 効果絶大♡男が大興奮するエッチ中の発言3つ

※ もうゾッコン♡男の心を掴む「エッチ中」の仕草4つ

※ 男の本気度が分かる!エッチ中の行動パターン3つ

Recommend
検索窓を閉じる