オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「オトコの本能を刺激!?」恋に落として、彼から誘わせる秘訣

「オトコの本能を刺激!?」恋に落として、彼から誘わせる秘訣

4

出典:shutterstock

好きな男性や気になっている男性と関係を進めたいけれど、自分からは積極的にアプローチする勇気が出ない。そんな経験がある女性は、意外と多いのではないでしょうか?

「彼が積極的に誘ってくれたらいいのに……」「なんで手を出してこないの!?」なんてことも考えてしまいます。

しかし“草食男子”が増えているなんて言われている今、結局お互いに何も行動せずに、その恋はそのまま終わってしまった……なんてこともありますよね。

そんな恋を上手く進展させたい時は、まずは“男の本能”を上手に刺激して、彼の「肉食スイッチ」をONにさせることから始めるのが重要なのです。

そこで今回は、男性の「肉食スイッチ」を上手にONにするコツを紹介します。

広1

 

■8割以上の男性が「ニオイ」で女性を意識する

『LCラブコスメ』が行ったアンケート調査で、「女性からいいニオイ(香り)がすると、恋愛対象として意識しますか?」と聞いたところ、なんと7割以上もの男性が「はい」と回答しました。

5人に3人以上の男性が、「いいニオイのする女性」に対しては、思わず恋愛を意識してしまうようなのです。

なぜ、男性は香りだけで簡単に恋に落ちるのか。実は、嗅覚は脳の「本能」に直結している感覚。その伝達の速さは、なんと0.2秒以下。

つまり、香りは脳の「考える」部分を通らず、「感じる」部分に一瞬で伝わるのです。そのため、好きかどうかを考える時間も与えず、本能的に好きだと男性に思わせることができます。

メイクや着飾ったりするなどして視覚で訴えかけるよりも、彼の恋愛スイッチをONにする効果は大きいものなのです。

本能に訴えかけられた男性は「なぜか気になってしまう」「いつのまにか好きになっていた」ということも。男性はひとたび意識し始めると、急に距離を縮めてきたり、どうにかしてきっかけを作ろうとしてきたりと向こうからアプローチをしてくるでしょう。

 

■女性の「いいニオイ」は男性を豹変させる

実際に、「いいニオイ」によって、男性の肉食スイッチをONにすることができた経験がある女性もたくさんいます。その体験談をいくつか紹介します。

●彼が、「いい匂いがする」と抱きしめてくれた
彼と浴衣を着てお祭りに出かけることになったので、 首元からうなじに香水をつけて行きました。すると彼が、「いい匂いがする」と抱きしめてくれて、チュッと優しくキスをしてくれました。そして、「今日はギュッとしてあげるよ」と言って、肩を抱き寄せて頭を優しく撫でてもくれましたよ。(まなみさん/23歳/大学生)

●夜景が見える場所で抱きしめられ、キスまで!
気になる男性とのデートで、いつもと違う香水をつけたら、「いつもいい匂いがするけど、今日の香水はいい匂いだよ」と彼が言ってくれました。その後、夜景が見える場所で抱きしめてキスまでしてくれたんです。後日聞いたら、すごくいい匂いで、キスした後に帰すのをやめようかと思うくらいだったと言われましたよ。(ももさん/30歳/会社員)

●外ではイチャイチャしない彼がこの日は…
新しい香水をつけて彼とカラオケに行ったとき、私が後ろを向いた瞬間に彼が抱きついてきて、クンクンと匂いをかぎ始めたんです。そして、「なんだかいい匂いがする」と言って、ギュッと抱きしめてきたのです。いつも外ではイチャイチャしたりしない彼が、たまらずに抱きついてくれて、なんだか嬉しかったです。(ヨレナさん/21歳/会社員)

女性から漂ってくる「いいニオイ」に、男性の恋スイッチが思わずONになってしまい、さらに身も心もメロメロにされてしまうことが本当によくあるみたいですね。

広3

 

■男性の「肉食スイッチ」を入れる魅惑の香り

好きな男性がいるのであれば、とにかくまずは彼の嗅覚を刺激して、“女”を意識させることがとても重要です。

そうなれば、男性は恋のスイッチがONになって、自然とあなたとの距離を縮めようと追いかけてくるようになるでしょう。

3

そんな彼の肉食スイッチをONにするのにオススメなのが、男性の嗅覚を意識した魅惑の香水「リビドー ロゼ」です。

性欲に影響がある男性ホルモンに働きかけるオスモフェリンや、媚薬の様に性的興奮につながるイランイラン花油などが配合されているため、無意識に男性の本能を刺激することができます。

この「リビドー ロゼ」は「ベッド専用香水」とも言われているので、お風呂あがりやシャワーを浴びた後など、ベッドに入る前にシュッとひと吹き。内ももや胸の谷間など、男性が顔をうずめたくなる部分につけると効果は絶大で、きっと男性は本能をむき出しになってしまいます。

もちろん意中の彼と合う直前にひと吹きするのがおススメ!会った瞬間に彼から「あれ、なんか今日は良い匂いがするね」という言葉が出たら、本能を刺激できているサイン!

「好きな男性との距離を近づけたい!」「相手からアプローチしてほしい!」「彼に本能的に誘われたい」と女性の願望を叶えてくれる魅惑の香水なのです。

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。恋をしている女性の為の“恋のお守りアイテム”が充実。絶対に逃したくない恋をした瞬間に「恋のお守り ラブコスメ」で検索すれば、ぴったりのラブコスメを見つけることができ、女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそり丁寧に解決してくれます。

恋を上手く進展させたい時は、まずは香りで“男の本能”を上手に刺激して、彼の「肉食スイッチ」をONにさせることから始めましょう!

意中の彼との関係を壊さずに、彼から始まる恋愛をして、キラキラ輝くような毎日を過ごしてみませんか?

広5

【参考】

※ 「リビドーロゼ」-LCラブコスメ

Sponsored by LCラブコスメ

山田 周平
ライター
放送作家職を経て、女性向けWEBサイトの企画・運営に携わる。現在はWEBコンテンツの企画やコラム執筆を行っている。著書に『男は耳で恋をする』『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』がある
Recommend
検索窓を閉じる