オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > この秋マストバイ!RMKの新作スキンケア商品で肌質改善【Noshの今…

この秋マストバイ!RMKの新作スキンケア商品で肌質改善【Noshの今ドキッ♡】

今日の【Noshの今ドキッ♡】では、10月7日(金)に発売される、RMKのスキンケアスキンケア商品2アイテムをご紹介します。

RMKのスキンケア商品は、現代女性の肌環境とライフスタイルに合わせてセレクトできるようなラインナップが揃っています。一生懸命生きる女性がもっといきいきと輝くため、からだにいいものは肌にもいい、というシンプルな発想がカタチになった商品です!

 

■RMK ボディクリーム

RMK_ボディクリーム <LC>_切り抜き (1)

自分らしいファッションをまとうように、自分らしくあるためのRMK ボディケア。

しっとりとしたうるおいで、なめらかな肌にととのえるボディクリーム。濃厚なテクスチャーが肌にとけ込むようになじみ、乾燥しがちなボディのすみずみまでうるおいを届けて、しなやかでハリのある仕上がりに。

RMKボディケア共通美容成分であるボタニカルブレンドオイルに加え、うるおいとハリをあたえるアルテア根エキスが配合。心地よいレモンシトラスの香りになっています。

 

■RMK コンセントレート アドバンスクリーム 

concentrate adv A4縦

肌へとけ込むつけ心地で、しっとりうるおいが続く集中保湿クリーム。

乾燥による肌あれを防ぐ、ニーム葉エキスやカムカム種子エキス、アボカドオイルなどの植物由来成分がうるおいで満たしながら、肌にハリと弾力をあたえてくれます。

また、なめらかでみずみずしいテクスチャーなのも特長のひとつ。固さや重さを感じず、肌にやさしくとけ込むようにまろやかです。香りは、柑橘系なのにさっぱりとしすぎず、マイルドでジューシー感のある香りで、心地よいスキンケアへ導いてくれます。

 

夏の紫外線ダメージが蓄積されたお肌。秋のトレンドコスメで、お疲れ肌をなかったことにしませんか? 手のぬくもりを感じながら、ゆったりとしたスキンケアで美肌を手に入れてくださいね!

【参考】

※ RMK

【関連記事】

※ 働く女性を応援!「東急プラザ銀座×小学館Oggi・Domani×しごとなでしこ」が実現【Noshの今ドキッ♡】

※ 罪悪感ゼロのおやつ!「FOOD JEWELRY」が渋谷ヒカリエに期間限定で登場【Noshの今ドキッ♡】

※ 「john masters organics」からロールオンフレグランスが新登場【Noshの今ドキッ♡】

※ NYで大人気「Fat Witch Bakery」のハロウィン限定フレーバーを実食レポ【Noshの今ドキッ♡】

※ モノトーンの高級感溢れる「Stan Smith」秋冬新作が登場【Noshの今ドキッ♡】

Recommend
検索窓を閉じる