オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > メイク > 【キレイになれるプレゼントも♡】アンケートにご協力ください!※応募期…

【キレイになれるプレゼントも♡】アンケートにご協力ください!※応募期間終了

※こちらのアンケートは終了いたしました。ご協力ありがとうございました!

いま『Nosh』では、よりよく、より役に立つサイトを目指して、アンケートを実施しています!

このアンケートにかかる時間は2分ちょっと。

あなたの回答で、『Nosh』はもっともっと面白くなります。

ぜひ、アンケートに答えていただけませんか?

さらにFacebookページに「いいね!」をしていただいた方の中から、5名様に『サボリーノ 目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ』をプレゼント!

さっそく『Nosh』のFacebookページをチェックして!

「さぼりたいけどキレイになりたい」「面倒くさがりだけどかわいくいたい」という、忙しい女子のホンネに寄り沿うブランドとして注目を集めている『Saborino』。

その『Saborino』の大ヒット商品『サボリーノ 目ざまシート』に、高保湿タイプが限定で登場しました!

『サボリーノ 目ざまシート』は、寝起き肌にそのまま貼って使用する“オールインワン朝マスク”。これだけで、洗顔、スキンケア、化粧下地まで完了してしまうという、まさに『Nosh』読者の女性たちにピッタリのアイテムなんです。

今回限定で発売されるのは、乾燥が気になるこれからのシーズンに対応した高保湿タイプ。ザクロ果皮エキスや水溶性コラーゲンなど、ぜいたくに配合されたうるおい成分で、一日のうるおいをしっかりチャージできます。むくみもスッキリひきしめ、お肌を起こしてあげましょう。

ミックスベリーの香りで、朝から気分を上げながら身支度ができちゃいますよ。

はがす時にサッとふきとることで、余分な角質と汚れを一緒に絡めとれるので、朝のお肌のゴワつきが解消され化粧ノリもアップ。ベタつきがないので、速攻でメイクができるのもうれしいですね。

ぜひこの機会に、まるで“お肌の朝ごはん”のようなスキンケア習慣をはじめてみては?

※ 『Nosh』アンケートはこちら!

※ 『Nosh』Facebookページはこちら!

Recommend
検索窓を閉じる