オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 女性の憧れ!菜々緒が実践している「美脚の秘訣」とは?

女性の憧れ!菜々緒が実践している「美脚の秘訣」とは?

女優でモデルの菜々緒さんが「パンテーン2016年秋 新CM発表会」に出席しました。

菜々緒さんと言えば、誰もがうらやむスラッと伸びた美しい脚。多くの女性の憧れの的となっています。

そんな菜々緒さんが「美脚の秘訣」を、Noshだけ特別に教えてくれました!

それは……「自宅でできる簡単な筋トレ」です。

壁か椅子の背もたれなどに手を置いて支えとし、足のつま先だけを立てて、ゆっくり上下にスクワットします。

菜々緒さんは「これはふくらはぎに効くので、脚の筋トレをしたい人にはおすすめです」と、いつも自宅でやっているという筋トレを実践してくれました。

トレーニングする際のポイントとして、「時間や回数は決めないようにして、自分がやりたい時にやっています。決めすぎると、それがプレッシャーになってしまうので、自分の心の余裕を持ちながらやるのが一番いいのかなと思います」とコメント。

自分の体調や心のコンディションを考えながら行い、快適にトレーニングできることを心がけているそうです。

 

スキマ時間を使って自宅で簡単にできるのも嬉しいですよね。これであなたも、菜々緒さん級のキレイをGETしちゃいましょう。

【関連記事】

※ 北川景子主演の「家売るオンナ」好評の理由判明?答えは法医学ドラマに

※ 渡辺知夏子、綺麗の秘訣は「特別なことより質素なことを続ける」

※ 菜々緒、魅惑の美脚を惜しげもなく披露!セクシーすぎてたまらない…♡

※ お手製の酒粕パックでバスタイム!野崎萌香、美のこだわりについて語る

※ お手本は綾瀬はるか!上品&絶妙な肌見せ秋冬ファッションを解説

Recommend
検索窓を閉じる