オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > イベント > 佐々木希、「肌触りも最高♡」と明日発売のUniqlo Uを大絶賛

佐々木希、「肌触りも最高♡」と明日発売のUniqlo Uを大絶賛

2016年9月29日、「Uniqlo U」商品発表会が行われ、女優の佐々木希さんが登壇しました。

佐々木希、「肌触りも最高♡」と明日発売のUniqlo Uを大絶賛

「Uniqlo U」はクリストフ・ルメール氏が率いるユニクロR&Dセンターから発信する、ユニクロの新提案ライン。これまでエルメスやラコステなど世界を代表するブランドに携わってきたルメール氏が、ユニクロのアーティストディレクターとして監修する初のコレクションということで、注目を集めています。

2016年秋冬ではニット、アウター、ワンピース、ジャケットなどウィメンズ52型、メンズ35型のアイテムを展開。一時の流行を越え、自分の姿を理想的に表現できる服を目指し、デザイン、生地の選定、縫製などにおいて新しいアイディアを提案します。

佐々木希、「肌触りも最高♡」と明日発売のUniqlo Uを大絶賛

この日は「Uniqlo U」のクルーネックセーターとプリーツスカートのトータルコーデ登場した佐々木さん。秋らしいモスグリーンのワントーンコーデで、大人の洗練されたスタイルを披露してくれました。女性らしいシルエットが綺麗に出ているだけでなく、色合いもとても上品ですね。

佐々木希、「肌触りも最高♡」と明日発売のUniqlo Uを大絶賛

「ユニクロの大ファン!」と豪語する佐々木さん。日頃、パジャマからインナーから、お洋服まで愛用しているとのこと。

今回のスタイルの感想を求められると、「全部着心地がよくて。シンプルだけどトレンドが入っていたり、色合いだったり、動きがでるディティールなど、すごく好みですね。肌なじみもいいですし、着ていて嫌な感じもなくて、肌触りも最高です」と大絶賛していました。

佐々木希、「肌触りも最高♡」と明日発売のUniqlo Uを大絶賛

また、今回のコレクションについては「ユニクロは何にでも会うお洋服が多くて。今回の“Uniqlo U”はそれに加えて着心地と、繊細な色合いなどディティールにこだわっている部分が多いと思います。持っているお洋服に合わせるのもいいですし、全身“Uniqlo U”でも間違いなくきまると思います!明日発売とのことなので、私もたくさん着たいです!」と太鼓判を押しました。

佐々木希、「肌触りも最高♡」と明日発売のUniqlo Uを大絶賛

「Uniqlo U」は9月30日より全国で発売開始です。

【関連記事】

※ 安座間美優「スナック菓子はメリハリをつけて…」ダイエットのマイルールを明かす

※ 山﨑賢人、ジョジョ実写化で主人公に抜擢!役作りのために「筋トレをしてる」

※ お手本は綾瀬はるか!上品&絶妙な肌見せ秋冬ファッションを解説

※ 菜々緒、魅惑の美脚を惜しげもなく披露!セクシーすぎてたまらない…♡

※ お手製の酒粕パックでバスタイム!野崎萌香、美のこだわりについて語る

Recommend
検索窓を閉じる