オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 大きければいいワケじゃない!男にとっての「バストの理想形」って?

大きければいいワケじゃない!男にとっての「バストの理想形」って?

shutterstock_270432647-1

出典:shutterstock

「バストを大きくしたい」と、女性なら誰しもが思いますよね。

それは、理想のbodyを手に入れたい気持ちもあるのでしょうが、“男性はバストが大きい女性を好き”という先入観も混じっているからでは?

確かに、バストが大きいに越したことはないのですが、男性が思う理想的なバストというのは、“大きさ”ではなく、“バストの形”にあるのです。

男性の本心を丸裸にする今回のテーマは、“バストの理想形”。男性が理想とするバストの形について、ご紹介いたします。

 

■小さくてもセクシー!乳頭がツンと上を向いたバスト

スレンダーな女性は、バストの大きさがどうしても気になりますよね。「もう少し大きければ……」と嘆く気持ちもわかりますが、大きけりゃ良いってもんでもないのが、男性が理想とするバストなのです。

スレンダーな女性に多い乳頭がツンと上を向いたバストは、小さくてもかなりセクシーなのです。乳頭がツンと上を向いたバストは、男性が理想とするバストの代表的存在と言えるのではないでしょうか?

 

■マシュマロのように柔らかいバスト

ハリのあるバストもステキですが、どちらかと言えばマシュマロのように柔らかいバストを好む男性が多いのです。バストは女性の象徴とも言える部位であり、男性にはない丸みや柔らかさと言った女性らしさを最も象徴しているところでもあります。それだけではなく、単純に、柔らかいバストは触っていて気持ちいいですよね。

友人の柔らかいバストを一度くらい触った経験のある読者もいると思いますが、病みつきになるあの感触は、男性が理想とするバストの1つとして理解できるのではないでしょうか。

 

■パーフェクトなバストとは?

何事もパーフェクトと言うのは存在しませんが、筆者的には、大きすぎても小さすぎても、それは理想ではなく……。

柔らかすぎても弾力があり過ぎても違うのです。柔らかいと垂れ気味ですし、弾力があり過ぎては気持ちよくありません。

ちょうど、自分の手にジャストフィットする程度の大きさと、ある程度の弾力、そして、ほどよい柔らかさ。なかなか難しいですが、その絶妙なバストこそが、最も理想とするバストと言えるのではないでしょうか?

特に、手にフィットするという点においては、「自分の為だけにあるバストや!」と思ってしまう程、その絶妙さに感激すら覚えてしまうんですよ。

 

小さくて悩んでいる人もいるでしょうが、大きさだけを男性が理想としている訳ではありませんよ。小さくてもセクシーなバストはセクシーなのです。それをお忘れなく。

【画像】

※  Svyatoslava Vladzimirska/shutterstock

【関連記事】

※ 元ホストが教える!カップルのセックスレス解消法

※ 飽きられないオンナになるための身のこなし術【淑女のベッドマナー#9】

※ 甘え上手は愛され上手♡「彼と一緒にお風呂」での可愛い甘え方

※ え、そんなコトで?彼の「嫉妬スイッチがオンになる」意外な瞬間

※ 彼も喜ぶマシュマロおっぱい♡今日からデキル「美胸キープの習慣」3つ

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる