オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 12星座別「将来性のある男」ランキング!2位の獅子座は格好をつけるた…

12星座別「将来性のある男」ランキング!2位の獅子座は格好をつけるため…

12星座別「将来性のある男」ランキング!2位の獅子座は格好をつけるため…

出典:Shutterstock

どうせ付き合うなら将来性のある男性と交際して、「永久就職」したいものですよね。でも、どんな男子が将来成功するかを見抜くのは、なかなか難しいもの。

そこで今回は、12星座別に将来性のある男子をランキング形式にしてご紹介致します。さて、あなたの彼は何位にランクインしているでしょう!?

 

■第1位:山羊座…経験を積むことで磨かれる「大器晩成」男子

山羊座の彼は、「大器晩成」という言葉がピッタリな存在。若い頃は地味で、真面目なだけが取り柄の彼かもしれません。他のイケメンやお金持ちの男性に比べて、かなり見劣りがすると言えます。

しかし、年齢や経験を積んでいくことによって、男としてどんどん磨かれていき、経営者や会社役員、講師など人の上に立つ存在になっていけるでしょう。お金の使い方が荒くないようであれば、大成するでしょう。

 

■第2位:獅子座…格好をつけるために陰で人一倍努力する

獅子座の彼は、とにかくプライドが高いのが特徴。いつもリーダーの風格を持っており、どこか偉そうかもしれません。でも、その裏で「カッコよくありたい」という信念のために、人一倍努力をする彼でもあります。

そのため、いつの間にか経済力も風格も身についてきて、30代後半になるとそれなりの「イイ男」になっていることでしょう。若いうちはかなりイキがるところがあるので、広い心で接すること。

 

■第3位:水瓶座…「隠れ将来性アリ」アイディアが社会を動かす

水瓶座の彼はいつも自分の世界観の中で生きています。でも、時としてその彼の感性がフィーバーを起こすことも少なくありません。というのも、彼は常に未来を見ているところがあり、一般人の発想の5年くらい先取りしているところがあるからなのです。

彼の創造的なアイディアは、人や社会を動かし、いつしかITの分野で体制していたりすることも……。潜在的な才能に恵まれた「隠れ将来性」を持っているのが彼なのです。

 

第4位は、牡牛座。彼は「運・鈍・根」を兼ね備えたタイプ。じっくり腰を据えて待つのが得意なので、最後には笑うのが彼のスタイルなのです。

第5位は、乙女座。自分の将来のビジョンに則って、コツコツ努力を重ねるのが彼。でも、大きな夢ではなく現実可能な目標にとどまりそう。

第6位は、蠍座。自分の好きなことしかやらない主義の彼は、長い時間をかけて「その道のプロフェッショナル」になれる可能性が。

第7位は、双子座。口八丁手八丁が持ち味で調子のいい彼は、要領よく目上の人の心を掴んで出世するでしょう。でも、ボロが出ると一気に干される恐れも。

第8位は、天秤座。とにかくエレガントでありたい彼。なりふり構わず頑張るのを格好悪いと感じている部分も。出世競争には少しエネルギー不足かも。

第9位は、牡羊座。彼はいわゆる「早熟タイプ」。若い頃はバリバリ勢いだけで上手くいっていても、年齢と共にガス欠になりがち。もう少し長期的な視点を持つと上手くいくはず。

第10位は、射手座。その時その時のノリやテンションで生きている彼。お金はなくても、それを楽しむ感覚の持ち主なので、あまり出世には興味がないかも。

第11位は、蟹座。自分の大切な人を守るために、一歩一歩慎重に頑張る彼。結婚して子供ができると、家族中心のライフスタイルに移行し、仕事は2の次になる様子。

第12位は、魚座。現実的な物事に対する興味が薄く、「誰かが助けてくれるさ」といった依存心を持っているところが。事実そうなのですが、いざ責任を背負うべきシーンになった時に、逃げ出してしまう弱いところも。しかし、稀に死線を乗り越えて、大成功する人がいたりもします。

 

今は貧乏だけど、将来出世して大物になりそう……そんな彼であれば、 現在ニートやフリーター、派遣社員であっても、その可能性に賭けようとする意識があれば交際も楽しいものかもしれません。また、金銭的に余裕がなくてもどこかに尊敬できる部分さえあれば、自信を持って好きになれるでしょう。

結局は将来性うんぬんよりも、あなたが彼に「どれだけ託せるか」なのかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Loboda Dmytro/Shutterstock

【関連記事】

※ 飽きられないオンナになるための身のこなし術

※ 12星座別「ヤレナイ」男子ランキング!2位の山羊座は理由を見つけるのが…

※ 12星座別「2017年大恋愛をする」女子ランキング!3位の射手座は相手を…

※ 12星座別「イベント重視する」男子ランキング!2位の獅子座はサプライズに…

※ 血液型別「オタクな男」ランキング!B型の彼は「嫁チェンジ」が…

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる