オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > たまんないっす!男が手放せなくなる「床上手」な女子のポイント

たまんないっす!男が手放せなくなる「床上手」な女子のポイント

たまんないっす!男が手放せなくなる「床上手」な女子のポイント

出典:shutterstock

「床上手」な女性に出会ってしまったら、男性もそう簡単には手放すことができなくなってしまうはずです。

でも、果たしてどういった女性に対して、男性は「床上手だ」と感じるものなのでしょうか?

そこで今回は、「床上手」な女子のポイントを紹介します。

 

■ちゃんと「恥じらい」は見せる

男性は、エッチのときに恥ずかしそうにしながらも、気持ち良さそうにしている女性の姿を見ると、とても興奮するものです。この「恥じらい」の部分をいつまでも見せ続けてあげることが、男性を心理的に満足させる大きな要因と言えるでしょう。

付き合いが長くなってきたり、慣れが生じてきたりしてしまうと、恥じらいもどんどんと薄れていってしまいがちです。でも、それでは男性は幻滅してしまいますし、エッチをしたいという気持ちにだってなれなくなってきてしまいますよ。

 

■控えめながらも「攻める」

男性がエッチをしていて一番がっかりしてしまう瞬間が、女性が“マグロ状態”だったときです。ただ横になっているだけで自分からはほとんど動かず、積極性が全く見られないと、男性の気分も盛り上がらないでしょう。

かといって、あまりにも積極的すぎると、それはそれでドン引きしてしまいます。なので、基本的には男性にリードをさせてあげながらも、多少は女性からも攻めてみるというバランスを上手に取れると、男性をメロメロにできちゃうはずですよ。

 

■「キス」の相性がいい

エッチの中でも、「キス」はとても重要なポイントになります。キスがいいかどうかによって、エッチそのものをいいと感じてもらえるかどうかにも大きな影響を与えると言っても過言ではないでしょう。

キスの相性がとても良く、気持ち良く感じられると、それだけで一気にお互いに興奮度が高まります。そのままエッチに突入すれば、盛り上がることも間違いないので、キスだけではなくエッチの相性も最高だと感じてもらえるでしょう。

 

■「エッチ」を褒めてあげる

男性は、自分のエッチで女性が気持ち良くなってくれているかが、とても気になってしまうものです。なので、終わった後にさりげなく褒めてあげると、女性が満足してくれていたことがわかり、ホッとできるし優越感も満たされます。

そして、女性が気持ち良くなってくれたことがわかると、自分とのエッチの相性がいい相手だとも感じるようになります。そういう女性とはまたエッチをしたいという思いにもなりますし、気づいたら夢中にもなっているものですよ。

 

「床上手」と聞くと、ものすごくテクニックがあるような女性を想像してしまいがちですが、テクニックよりも心理的な面の方が大きいものです。男性の心を満足させてあげることができるかどうかが、重要なカギになるでしょう。

【画像】

※  VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ め、めんぼくない!彼がエッチの途中で萎えた…。100点満点の対処法とは

※ 飽きられないオンナになるための身のこなし術【淑女のベッドマナー#9】

※ 元ホストが教える!カップルのセックスレス解消法

※ これだけは言わないで!「別れ」を決定づける女子のNGフレーズ

※ 魔性の唇を手に入れろ。男を一撃で落とす「媚薬キス」の極意

山田 周平
ライター
放送作家職を経て、女性向けWEBサイトの企画・運営に携わる。現在はWEBコンテンツの企画やコラム執筆を行っている。著書に『男は耳で恋をする』『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』がある
関連記事
Recommend
検索窓を閉じる