オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > 占い > ゲッターズ飯田が開運指南!2018年幸運を引き寄せるレディとは?

ゲッターズ飯田が開運指南!2018年幸運を引き寄せるレディとは?

2017年に続き「大人」の時代がさらに進行していく2018年は、日本の古き良き〝和〞や歴史のある伝統的なものがクローズアップされる1年になります。そのため圧倒的に運気がいいのは上下関係を含めて、礼儀やマナーがちゃんとしていて、外見も落ち着いた成熟した女性。

百花世代はプラス1歳上ぐらいの感覚で背伸びをして、いかに大人の女を演出できるかが非常に大事になってくるでしょう。今回は、2018年幸運を引き寄せるレディの特徴をゲッターズ飯田さんに教えてもらいました♪

■2018年、幸運を引き寄せるのはこんなレディ

キーワードは「女の子」ではなく「女の人」。キリッとした大人女子が2018年の幸福美女! 過度な露出や派手さを抑えた、バランス感が重要。靴やバッグを一流品にするなど、1点だけさりげなく“本物”を身につけて。

2018年、幸運を引き寄せるのはこんなレディ

(C)美人百花

【特徴】

・大人っぽくて華がある
・自立していて頼れる存在
・聞き上手&褒め上手

「運気がいいのは華と落ち着きを併せ持つ、大人のお姉さん系。性格的にも前に出すぎず、でも自分の意見をしっかり言える自立した女性が好まれ、さらに聞き上手、褒め上手、盛り上げ上手と“3上手”を備えていれば最高モテ女子に♪」

【ファッション】

露出はひかえ、体のラインを出した品のある服装

「フェミニンだけどスッキリとした大人ファッションが◎。女らしいラインも大事ですが、強調しすぎてエロくなるのはツーマッチ」

【ヘアメイク】

黒髪でナチュラルメイク

「髪は黒かダークブラウンで自然な感じに。メイクも色みを抑えたナチュラル系が◎』

【ラッキカラー】

ラッキカラー

(C)美人百花

■【NG】こんなレディは運気を下げます!

・マイナス思考は✕。イタい若作りも不運のもと!

「友達が少なく、“どうせ”が口癖のネガティブなタイプは不幸女子へまっしぐら。ブリブリ系や子供っぽい服装もNGで、来年は若作りを目指せば目指すほど、運気がダウンすると覚えておいて」

 

本誌1月号「“百花女子”の生き方マニュアル 2018年開運Special」では、ゲッターズ飯田さんが開運テクやアクションなどを教えてくれています。ぜひチェックしてください。

イラスト/菜々子 取材・文/若松正子

美人百花デジタル

28歳からのバラ色のおしゃれ人生をフィーチャー!

「美人百花デジタル」は流行感がありながら社会性もある、楽しくて華やかなセクシースタイルを提案する雑誌 『美人百花』のウェブマガジン。 「コンサバより若くて華やか ギャルより可愛くてリッチ」をテーマに最新のファッションやコスメ情報が満載です!


関連記事
Recommend
検索窓を閉じる