オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > イベント > 松坂桃李、高畑充希からの「捨てられた」に「元嫁なんです」!?

松坂桃李、高畑充希からの「捨てられた」に「元嫁なんです」!?

年末に超豪華俳優陣がそろい踏み! 俳優の松坂桃李さん、高畑充希さん、土屋太鳳さん、柳楽優弥さんが27日、都内で行われた「2017年JRA新CM発表会」に登場しました。

松坂桃李、高畑充希からの「捨てられた」に「元嫁なんです」!?

松坂さんは本格的初共演の土屋さんの印象について「朝の挨拶が物凄く元気。それを聞いた時に“いい人なんだ”と思った」と振り返り、「怒ったことあるの?」と質問。それに土屋さんは「ちゃんと怒りますよ、怒る時は」と言うものの、あまりにもおっとりした優しい口調に説得力はゼロでした。

松坂桃李、高畑充希からの「捨てられた」に「元嫁なんです」!?

一方、高畑さんは初共演の柳楽さんに「目力でその辺の人を殺しそうなイメージがあった」と爆弾発言で、柳楽さんを「映画の中でそういう役が多いからね」とタジタジに。

そんな高畑さんの印象を「パワーが凄い。存在のエネルギーを強く感じる」と柳楽さんが口にすると、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で高畑さんと夫婦役を務めた松坂さんも「大河の時からそれは感じていた」と納得顔。

それに高畑さんが「捨てられたんです」と応じると、松坂さんは「元嫁なんです」と元夫婦としてのコンビネーションで切り返していました。

松坂桃李、高畑充希からの「捨てられた」に「元嫁なんです」!?

イベント終盤にはCMソングを担当する、ミュージシャンの木村カエラさんが登場。

松坂さん、高畑さん、土屋さん、柳楽さんはコーラスで参加しており、木村さんは「レコーディング後の曲を聴いた時に感動しました」という一方で、「でも柳楽君がふざけ過ぎていて、その印象が残り過ぎている。“ふざけてるなぁ~”って」と思い出し笑い。

名指しされた柳楽さんは「レコーディングは超気持ちが良かった。テンションが上がりました。ノリノリでラッタッタって歌っていましたね」とハメ外しを認めていました。

【画像】

(C)Nosh

【関連記事】

※ ピコ太郎がMC初挑戦!第二弾出演アーティスト20組が発表

※ 健太郎に直撃インタビュー!性の目覚めについて…赤裸々告白

※ 松田翔太が誘う、月の世界!「鳥肌モノ」と自画自賛

※ Instagram日本の総フォロワー数第1位の渡辺直美、インスタ人気の秘訣を伝授

※ 吉岡里帆がおすすめする、クリスマスファッション

石井隼人
エンタメライター
イベント取材やインタビュー取材に汗水たらすと同時に、映画系オフィシャルライター&カメラマンとしても暗躍する単なる映画マニア。得意分野はホラーとエログロ。LiLiCoさんから「エロ石井」と命名される。
Recommend
検索窓を閉じる