オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > イベント > 上戸彩、激ヤセに心配の声も正月は「家族で広島旅行」

上戸彩、激ヤセに心配の声も正月は「家族で広島旅行」

(C)Nosh

女優の上戸彩さんが12日、都内で「Visaデビットカード」の新CM発表会に参加しました。

髪の毛をバッサリと切ったベリーショート姿で登場した上戸さんは「似合う」との賛美に「ありがとうございます」と照れ笑い。カット以前のCM撮影を振り返り「髪が長かった時が懐かしい。こうやって記録に残るのが嬉しいですね」とロング時代を懐かしんでいました。

昨年はネットを中心に夫・HIROさんとの不仲説や上戸さんの激ヤセを心配する声もありましたが、今年の正月は「お正月は家族で広島に旅行に行きました。にぎやかに過ごせてチャージが出来ました。素敵なスタートでした」と夫・HIROさんの出身地で羽を伸ばせたようでなにより。

今年の抱負は「お仕事に関してはいただけたらありがたいな、嬉しいなという気持ちでいっぱい」といい、母親としては「少しでも子供と一緒にいられる時間と穏やかで楽しい時間を作りたい」とママの顔。また貯蓄事情を聞かれると「お金に執着がなさすぎるところが良いのか悪いのか、未だに自分の貯金も知りません」と驚きの告白で「最近はネットショッピング中毒で、夜中に子供の寝ている横でポチポチしています。ポチポチデビューしちゃいました」と笑わせました。

1月14日から放送される新CMは、カフェ店員やコンビニ店員に扮した上戸さんがカードをPRする内容。上戸さんは「アルバイト経験がないので夢が叶った感じです」と喜んでいました。

【画像】

(c)Nosh

【関連記事】

※ 松田翔太「桐谷健太、カッコいい」紅白でのエピソードを語る

※ 満島ひかり、高橋一生は「女心がわかっている!」と大絶賛

※ Hey!Say!JUMP中島裕翔、サプライズ演出に男泣き「号泣していた」

※ 綾瀬はるか、マイク忘れる天然「初笑い」も新成人にエール

※ 仲間由紀恵、ロングレッドドレスで新年の抱負

石井隼人
エンタメライター
イベント取材やインタビュー取材に汗水たらすと同時に、映画系オフィシャルライター&カメラマンとしても暗躍する単なる映画マニア。得意分野はホラーとエログロ。LiLiCoさんから「エロ石井」と命名される。
Recommend
検索窓を閉じる