オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > 今すぐ会いたい!男が「ムラっ」とする彼女のLINE

今すぐ会いたい!男が「ムラっ」とする彼女のLINE

出典:https://www.shutterstock.com

「カレの心に響くようなメッセージを送りたい!」と思う女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、20~30代独身男性を対象に“彼女から送られてきた胸キュンLINE”を徹底リサーチ! カレを虜にしちゃうメッセージが明らかになりましたよ。

 

■「新しい○○買ったよ」

「買い物をすると、“これ買ったよ!”と報告してくる彼女。“似合ってるよ”“いいね!”って冷静ぶった返信をしているけど、ぶっちゃけメッセージと一緒に送られてくる写真がキワどすぎて、いつもムラムラしてるんだよね。」(33歳/保険)

男性は視覚的にエッチな刺激に弱いもの。メッセージや写真に写るアイテムよりも、ベッドに誘うような魅惑的な彼女のカラダにくぎづけになっているようですよ。

ちなみに大好物は“胸元”や“太もも”などのチラリズム。積極的に言葉で伝えるのが恥ずかしい女性は、思い切って写真を利用してみるといいかもしれませんね。

 

■「ひとりでしちゃダメだよ!」

「エッチなトークになったとき、“ひとりでしちゃダメ”“ほかの人のことを考えたらダメ”と言われて、妙に興奮した。彼女には内緒だけど、どうしても我慢できなくてエッチしているときのことを妄想しながらしてしまった。」(30歳/メーカー)

「誰と一緒だったの?」「どこにいるの?」と彼女からの束縛を毛嫌いする男性でも、エッチに関する束縛は別! 「ひとりでしちゃダメ」「私以外の女性のことを考えながらしたらダメ」なんて意地悪をされると、思わずニヤケ顔になってしまうんだとか。

仕事が忙しくてなかなか会えないとき、デートの時間がなくてベッドインするチャンスを逃したとき。ちょっぴり上から目線で「ダメ!」とカレを叱ってみてはいかがですか?

 

■「○○くんのこと考えていたら…」

「“早く会いたい”って言われるのは嬉しいけど、ありきたりな感じ。でも、“○○くんのこと考えてたら、エッチな気分になっちゃった”なんて言われたら、今すぐ会いに行きたくなる。」(29歳/IT)

男性は「エッチしたい」とストレートに甘えられるよりも、「エッチな気分になっちゃった」と恥ずかしそうに言われるのが好き。「○○くんのこと考えていたら」「○○くんとLINEしていたら」と特別感をプラスされると、いても立ってもいられないほどテンションが上がるといいます。

ちなみにこの男性は、メッセージを受け取ったとき終電がない時間帯だったにもかかわらず、タクシーで彼女のもとへ向かったそう。これはベッドの中でカレが恋しくなったとき、思い切って使う価値がありそうですね。

 

いかがでしたか? 「早く○○くんに会いたい」だけではカレのハートを動かすことは難しいかもしれません。もっと男心をくすぐるLINEを送って、カレに「今から会いに行ってもいい?」と言わせちゃいましょう。

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

【画像】

※ Svitlana Sokolova/shutterstock

【関連記事】

※ 【男の本音】コンドームは自分でつける?それとも、彼女につけてほしい?

※ さすがにウザすぎっ!男がイラっとする女子の“年末年始”LINE

※ アラサー女がぶっちゃけ!2017年の「最高のエッチ」3連発

大学在学中からフリーライターとして活動中。現在は、恋愛コラムやエステティック会員誌、新聞広告記事などを執筆中。20〜30代男女のリアルな声を取り入れた恋愛記事は、恋する乙女必見。


Recommend
検索窓を閉じる