オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > 占い > 【手相占い】努力が実る証!? 2018年仕事が上手くいく相

【手相占い】努力が実る証!? 2018年仕事が上手くいく相

もしも昨年、お仕事に恵まれなかったとしても、2018年こそはいいものにしていきたいですよね! 仕事の楽しさを見つけられれば、さらに自分らしく生きることができるはず。あなたの手には、“仕事に恵まれる相”が刻まれているでしょうか?

出典:NOSH

そこで今回は、“2018年仕事が上手くいく相”をご紹介いたします。

 

■1:2018年地道に続けてきた事が実を結ぶ相…「太陽線」が生命線から出て薬指へ向かう

生命線から分かれて、薬指に向かっている“太陽線”は、地道な努力の積み重ねで名声を手に入れることを示しています。2018年この相が出ているあなたは、どんな困難でも乗り越えられる強い意志と目的意識を持っているため、これまでコツコツ努力してきたことが認められるでしょう。人知れず努力したことや磨いてきたスキルが、日の目を見ることになると言えますよ。

 

■2:2018年上昇志向が強く何事も頑張る相…人差し指の付け根に向け「希望線」が一直線

生命線上から始まる“希望線”が、人差し指の付け根に向かってまっすぐに刻まれている人は、向上心が強く常に上を目指す性格。2018年この相が出ているあなたは、何事にも一生懸命で、充実した日々を過ごせるでしょう。出世に直接結びつくチャンスに恵まれたり、高収入を得られるようになったりと、ビジネスシーンでは嬉しいことが目白押しだと言えます。

 

■3:2018年目標を達成し社会的成功を得る…生命線を起点に「努力線」が中指に向かう

生命線から出る支線は下に向かうことが多いのですが、まれに上に向かう線があります。その中でも特に、生命線の途中から中指に向かってはっきり伸びている線は“努力線”と言われるもの。この線の持ち主は、困難に負けない強い意志を持つ努力家で、常に目標に向かって突き進むでしょう。2018年この相が出ているあなたは、仕事において責任ある立場に置かれ、目標を達成して社会的な成功を得ると言えますよ。

 

■4:2018年仕事に強い情熱や関心を持つ…感情線と並行する太い「職業線」が出ている

環状線の下に刻まれて、感情線と並行して走る太い線が“職業線”です。この線がある人は、仕事をしているときが一番楽しく、イキイキとしているでしょう。2018年この相が出ているあなたは、仕事に対して強い情熱を燃やし、順調に成果を上げることができるはず。線が強くはっきり出ているほどエネルギッシュで、困難にもめげずにミッションを成し遂げることができると言えます。

 

2018年に良好な仕事運を掴むのは、目標をしっかり見据えて技術を磨く人だと言えます。仕事に対して情熱を傾け、責任感をもって自分の仕事を貫けば、社会的に認められ評価されることでしょう。もし今年は目立たなかったとしても、やるべきことをきちんとこなすことで、仕事運は上がっていくはずですよ。(脇田尚揮/ライター)

【関連記事】

※ 【男の本音】コンドームは自分でつける?それとも、彼女につけてほしい?

※ さすがにウザすぎっ!男がイラっとする女子の“年末年始”LINE

※ アラサー女がぶっちゃけ!2017年の「最高のエッチ」3連発

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター

Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。


Recommend
検索窓を閉じる