オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > めんどくさっ!男が「重い女」認定するエッチ後の行動

めんどくさっ!男が「重い女」認定するエッチ後の行動

想いを寄せる彼と初めてのエッチ……。

とはいえ、エッチをしたからといって、まだまだ安心はできません。

エッチ後の言動次第で、彼の心を遠ざけてしまう可能性があるのです。

出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、エッチ後に男性が“重い女”と感じる瞬間をご紹介いたします。

 

■彼へのしつごすぎる「大好きアピール」

エッチのあと、“いかに彼を愛しているのか”を力説する女性に、「重い……」と感じてしまう男性は少なくありません。

これは程度の問題で、彼もあなたにすごく惚れているのなら、“大好きアピール”を嬉しいと感じるはず。

しかし、そこまで深い関係ではない場合や、あなたの気持ちと彼の気持ちに温度差がある場合、自分への大好きアピールがものすごいと、「重い」と感じるのではないでしょうか。

 

■エッチのあと急にネガティブになる

エッチのあと、急にネガティブになる女性は、“重い女”と思われてしまうかもしれません。

女性としては、彼とのエッチが幸せなものであればあるほど、それに比例するかのように、寂しい気持ちがこみあげてくるのかも……。

ただし、その感情を隠すことなくひけらかしてしまうと、“気持ちの重さ”が伝わってしまうため、“重い女”と思われてしまうようです。

エッチのあと、彼を想ってつい涙がこぼれてしまったり、ネガティブな発言が多かったりする場合は、あまり暗い方向に考えすぎないよう意識してみてくださいね。

 

■彼への依存が強いと「重い女」認定される?

エッチをしたからといって、「彼だけのもの」「彼がいないとダメ」と“依存”状態になってしまうと、“重い女”と思われてしまう可能性が。

あえて軽いノリで接する必要はありませんが、彼の優しさに甘えてばかりの場合は、まず自分の心を満たすことからはじめてみましょう。

 

つながっている幸せを肌で感じることができる“エッチ”。

「これからも一緒にいたい」と思ってもらうために、“重い女”と思われてしまいそうな行動は控えて、純粋にエッチを楽しむ気持ちを大切にしてみてくださいね。

【画像】

※ Roman Samborskyi/shutterstock

【関連記事】

※ 【男の本音】コンドームは自分でつける?それとも、彼女につけてほしい?

※ さすがにウザすぎっ!男がイラっとする女子の“年末年始”LINE

※ アラサー女がぶっちゃけ!2017年の「最高のエッチ」3連発

Recommend
検索窓を閉じる