オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 効果絶大♡お部屋デートで「彼との親密度がアップする」テクニック

効果絶大♡お部屋デートで「彼との親密度がアップする」テクニック

出典:https://www.shutterstock.com

彼と一緒に、まったりお部屋デート。外では決してできない、お部屋ならではの接し方があります。

今回ご紹介するのは、お部屋デートで彼との親密度がアップするテクニック。

彼との関係性を、より深めることができるかもしれませんよ。

 

■心も体も温まる手料理

腕をふるった、あなたの手料理! お部屋デートのときこそ成せるワザです。

さらに親近感をアップさせるなら、手の込んだ料理もいいですが、この季節なら特に“鍋料理”がおススメ。

体がポカポカと温まるうえ、ふたりで調理をしながら食べられるという楽しみを味わうことができます。

すべてあなたがつくるのもアリですが、“共同作業”ができる場面をつくることで、親密度はぐんとアップするはず。

 

■普段着と部屋着のギャップ

男性の中には、女性の部屋着姿にあこがれを抱いている人が意外と多いようです。

部屋着は、お部屋デートでしか目にすることができないため、男性にとっては“特別感”があります。だからこそ、部屋着はお部屋デートでこだわりたいポイント。

オススメは、触り心地のよいコットン素材や、男心をくすぐるモコモコ素材のルームウェア。抱き心地もバツグンで、「ずっとくっついていたい」と思われることでしょう。

 

■さりげない気づかい

お部屋デートでのさりげない気づかいに、心を奪われる男性は多いようです。

たとえば、彼が脱いだ上着をさりげなくハンガーに掛けてあげたり、彼がお風呂に入っている間に洋服をたたんであげたり。また、彼用の部屋着がさりげなく用意されていたら、彼はあなたにメロメロになってしまうかも。

あなたの家庭的な一面を見た彼は、「この子と結婚したら、幸せになれるかも」と、あなたとの将来を考えるようになるかもしれません。

お部屋デートで見せる気づかいに、彼との親密度はアップすることでしょう。

 

■今後のデートプランを立てる

お部屋でぼんやりと一日を終えるのではなく、彼と一緒に今後のプランを立てるのもオススメです。

情報誌やインターネットを利用して、「今度のデートはどこに行こうか」と話し合ってみましょう。

“未来の楽しみ”を計画することで、“ふたりの目標”ができ、より親密度がアップするはず。

お部屋デートの際には、ぜひ彼と一緒に今後のプランを立ててみましょう。

 

いかがでしたか? お部屋デートは、ふたりの親密度をアップさせる絶好の場です。

せっかくの時間をだらだら過ごすのではなく、“お部屋だからこそできること”に注目してみましょう。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ 4 PM production/shutterstock

【関連記事】

※ 男が「遊びの女からのLINE」でついやっちゃうサイテー行為

※ 【男の本音】「こいつ、ヤレる」と思う瞬間は?

※ 【男の本音】“ヤリたい女”と“付き合いたい女”の違い

そら
恋愛専門占い師
20代のとき寺院で仏教を学ぶ、その後、新宿歌舞伎町、某有名ホストクラブで売れっ子ホストを経て、現在イケメン人気占い師として活躍中。年間1000人を越える恋愛相談から恋愛成就へと導く!恋愛テクニック、男性心理執筆中。
Recommend
検索窓を閉じる