オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 売切れ必至!「ユニクロ&GU」でつくる春先取りオフィスコーデ

売切れ必至!「ユニクロ&GU」でつくる春先取りオフィスコーデ

もうすぐ3月!

そろそろ本格的に春物を取り入れたい時期だけど、どんなアイテムから購入しようか迷ってしまうのがこの季節。

そんな時頼りになるのが、トレンドをしっかり抑えたアイテムがプチプラで手に入るユニクロとGUです。

今回は、スタイリストや人気インスタグラマーから早くも注目されている新作をピックアップした、鉄板コーデをご紹介します。

 

■ユニクロ ドライストレッチタックスカートはハリ感のある素材が秀逸

売切れ必至!「ユニクロ&GU」でつくる春先取りオフィスコーデ

ハリのある素材で「高見えする」と既に大人気なのがユニクロのドライストレッチタックスカート。

ウエストの背中側がゴムになっていて楽チンだし、素材もシワになりにくいので1枚持っていればヘビロテ確実です。

今季注目のカラーはマスタード色!

ベーシックな色のトレンチコートからちらっと覗かせて大人っぽく着るのがオススメです。

 

■「全色欲しい」の声多数!ユニクロのリブニットは春も人気継続

売切れ必至!「ユニクロ&GU」でつくる春先取りオフィスコーデ

抜け感の出るボートネックと、肉感を拾いにくい立体感のあるリブ編みが人気の秘訣。

上下淡い色同士で組み合わせるときも、リブ編みがコーデを締めてくれます。

ベーシックなシルエットなのでどんなボトムとも合わせやすいですが、ふんわりしたスカートやガウチョに合わせると華やかな印象になります。

 

■大注目のストライプ柄ボトムはGUで!

売切れ必至!「ユニクロ&GU」でつくる春先取りオフィスコーデ
今季注目のストライプボトムもGUなら2,000円以下で入手できます。

イージースカンツは、しっかり裏地もついている高クオリティな仕上がりとシルエットの綺麗さが嬉しい♡

ストライプでも柔らかいホワイトなら誰でも挑戦しやすいですよ。

 

■今春はお仕事コーデにぴったりな「てろシャツ」が豊作

売切れ必至!「ユニクロ&GU」でつくる春先取りオフィスコーデ

GUのエアリーVネックブラウスは、程よいとろみ具合とデコルテを綺麗に見せるVネックが魅力。

今春は襟付きや襟無しなどシャツのバリエーションが豊富なので、今までシャツが苦手だった方でも着こなしやすいものが見つかるはず!

てろシャツはきちんと感とフェミニンさを両立できるオフィスに持ってこいなアイテムだから、絶対に買いです。

カーキ色のシャツならこの春人気のピンクとの相性も良く、甘くなりすぎないコーデが出来上がります。

 

今回は特に人気のあるアイテムを厳選してコーデを紹介しました。

売り切れそうな名品ばかりなので、気になるアイテムは急いでゲットして下さいね。(泉マリコ)

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ ぜーんぶユニクロ♡スタイリスト激押しの今春注目アイテム

※ ピンクとイエローに注目!「ユニクロ」で今すぐ叶う春スタイル

※ 上下ユニクロでも高見え!アラサー女の上級着こなし術

※ 女度アップ。ユニクロ・ざっくりニットの着こなし、これが正解!

※ ユニクロでつくる「Iラインコーデ」で最大級の着痩せ効果を狙え!

泉マリコ
デザイナー/一級建築士/読者モデル
メーカーでデザイナーとして働きながら、読者モデル・ブロガーとして活動しています。大好きなファッションと美容を中心に、更に一級建築士の資格を活かして住まいやインテリアについても、皆さまに役立てて頂ける情報を発信していきたいです。
Recommend
検索窓を閉じる