オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > メイク > ひと塗りでドラマチックな口もとに♡Dior人気リップの限定色をお試し

ひと塗りでドラマチックな口もとに♡Dior人気リップの限定色をお試し

Diorの人気ティントリップバーム『ディオール アディクト リップ グロウ』が全10色になって、本日1月12日より登場しました♡

 

■人気のティントリップバームがさらにパワーアップ!


出典:PR TIMES

2008年の発売以来、世界で3秒に1本売れているといわれている『ディオール アディクト リップ グロウ』。唇の水分量やpH値に反応し、その人本来のナチュラルなピンクと血色感に唇が色づくのに加えて、マンゴーバターが豊富に配合されているので24時間潤いが続くのが特徴です。

今回、既存エフェクトから限定色ウルトラ ピンクとベリー、そして新色ラズベリーとライラックが加わり、さらに新エフェクトとして繊細なラメが虹色に輝く『グリッター グロウ』(ホロ ピンクと限定色ホロ パープルの2色)と、ベルベットのようになめらかでかつ透明感のある『マット グロウ』(マット ラズベリーと限定のマット ピンク2色)が揃い、全10色で登場します。

 

■限定色「ホロ パープル」をお試し♡

NOSH編集部では限定色の『ホロ パープル(009)』をゲット♡ 早速試してみました!


出典:NOSH

筆者はグロウ001を愛用中で、そのナチュラルなツヤ感が気に入り、2本目として今しか手に入らない限定カラーを購入してみました。


出典:NOSH

実際に塗ってみると、発色がよく、なんと言ってもラメ感が今っぽくてとても可愛い! さっとひと塗りするだけで、ドラマチックで印象的な口もとを作ってくれました♡ 春メイクとも相性が良さそうなので、これから大活躍な予感!

色持ちもいいので、いちいち塗り直す必要がないのも嬉しいポイント。うるおいも長く続き、乾燥するこの季節になくてはならないアイテムです。


出典:NOSH

今回は、表参道ブティックで購入したのですが、無料で名前の刻印をしてもらいました。お会計をしたあと、5~10分ほどで受け取れました! やっぱり名前が入っていると、愛着がわきますね。

 

今回ご紹介した『ディオール アディクト リップ グロウ』は本日より発売中です。人気リップの最新色をぜひお試しあれ!

【参考】

※ 世界で3秒に1本売れているディオールの大人気ティント リップ バーム*がグリッター、マットの新エフェクトとともに全10色になって登場! – パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社

Recommend
検索窓を閉じる