【12星座占い】2位はみずがめ座…3月21日の運勢ランキング!

【12星座占い】2位はみずがめ座…3月21日の運勢ランキング!

売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:さそり座(10/24~11/22)「感性をくすぐるものに触れる」☆☆☆☆☆

感性が高まる時。ゆっくり幸運へと導かれるでしょう。センスがくすぐられるものに接してみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になり、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、コットン。

 

■2位:みずがめ座(1/21~2/18)「内面のオーラが高まるとき。運気好調!」☆☆☆☆

内面のオーラが高まり、人が周りに集まってくる時期。ビジネス運が絶好調!今まで我慢してきたことが思い通りになり、苦労が報われるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄は吉。恋愛においても関係が進展。ラッキーアイテムは、にぼし。

 

■3位:かに座(6/22~7/22)「一日の幸運は手帳の有効活用にアリ」☆☆☆☆

願いが叶いそう。手帳を有効活用してみましょう。今日はかなりの幸運日なので、一日のスケジュールを朝から計画すると吉。しかしハッピーは棚ボタ的にやってくるわけではなく、周囲からの助けが必要です。ラッキーアイテムは、スマホ充電器。

 

■4位:おひつじ座(3/21~4/20)「気配りで評判が高まる」☆☆☆☆

気配りが求められます。気が付いたことはまずやっておきましょう。あなたの評判が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい日と言えます。ラッキーアイテムは、バジル。

 

■5位:うお座(2/19~3/20)「仕事において重要なポストにつけそう」☆☆☆

大切な仕事を任されるなど、重要なポストに着く暗示が。いつも通りマイペースが吉。今日のあなたはアイディアやインスピレーションが湧いてくるでしょう。でも時間は守るように。恋愛においては、気になる相手を誘って吉。ラッキーアイテムは、イヤリング。

 

■6位:おとめ座(8/23~9/23)「目に見えないものからの守護を感じて」☆☆☆

あなたは目に見えないものから守られています。安心して。ただし、あれこれ悩んで本筋からそれた方を選ばないように気をつけましょう。恋愛では、一見いい人と思える相手に落とし穴があるのでご注意。ラッキーアイテムは、洗剤。

 

■7位:いて座(11/23~12/21)「ショックでもくじけないこと」☆☆☆

今日は少しガマンすることが多そうな一日。特に人間関係や恋愛において、少しショックなことがあるかも。でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に。くじけないで。ラッキーアイテムは、座布団。

 

■8位:てんびん座(9/24~10/23)「人の意見に惑わされないこと」☆☆☆

今日は決断力がやや低下気味の暗示が。人の意見に惑わされないで良い仕事をしていれば別な形で恵みがあるでしょう。恋愛面では相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに突っ込んでみて。ラッキーアイテムは、炭酸水。

 

■9位:しし座(7/23~8/22)「恋愛トラブルの暗示。一人の時間を」☆☆

今日は何かにつけ、理想が高くなりがちな一日かも。あまり高望みしすぎると手に入らなくてイライラしてしまうでしょう。恋愛関係のトラブルも起こりそうな暗示なので、一人の時間を楽しんで。ラッキーアイテムは、梅干し。

 

■10位:ふたご座(5/22~6/21)「インプットに力を入れること」☆☆

直感力が低下しています。インプットに力を入れましょう。今日は何事もほどほどにして、一旦立ち止まるべき時です。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、今日は控えめに。ラッキーアイテムは、ダージリンティー。

 

■11位:やぎ座(12/22~1/20)「他人に無理強いをするのは禁物」☆☆

大きな障害にぶつかりそう。他人に無理強いは厳禁です。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては外出して吉。ラッキーアイテムは、山菜類。

 

■12位:おうし座(4/21~5/21)「考えずにチャレンジするのはNG」☆

不平・不満がトラブルを呼び込んでいます。考えずにチャレンジすると失敗の暗示が。今日は何事も人を頼らず自分の力量の範囲内で頑張るべきとき。恋愛においては、タイミングが大切な一日。決めに行くなら18時~22時がベストタイム。ラッキーアイテムは、クッキー。

 

3月21日は月がやぎ座、コミュニケーションの星・水星がおひつじ座に、恋愛の星・金星がおひつじ座で逆行、情熱の星・火星がおうし座に位置しています。計画や目標を設定するのに適した一日です。彼をどう狙うか、今後について練り直しても良いかも。(脇田尚揮/ライター)
【画像】

※ orchenko/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型「エッチがワンパターンな男子」ランキング!第2位A型は慎重派…

※ 12星座別「この春の恋愛運」ランキング!第2位牡牛座は料理にまつわる場所に…

※ 血液型別「ポジティブ女子」ランキング!第2位B型は度量の大きい…

※ 血液型別「性欲が強い男子」ランキング!第3位B型は気まぐれタイプ…

※ 血液型別「むっつりスケベ男子」ランキング!第2位AB型はマニアックで…