いつものコーデを小物で格上げ。「イタリア老舗」ブランドの小物特集!

春に向けてファッションもアップデートしませんか?

今回は周りと差を付けたいNosh世代に向けた、格上げアイテムをご紹介!

デイリーコーデにイタリア老舗ブランド『ロベルタ ディ カメリーノ』を上手に取り入れて、高見えコーデに変身させましょう。

 

■週の初めはデキる女子コーデで差をつける!

今日は気合いをいれてお仕事モード! そんな日は周りからデキ女に見られたいからこそ、ついついモノトーンコーデを選びがちですよね。

そこでモノトーンコーデに合わせたいのが、鮮やかで目を引くA4サイズもたっぷり入るバッグ。軽くて使いやすい利便性はもちろん、コーデの差し色にもってこいですよ。

 

■今日は華金!ハッピーオーラ溢れるオフィスカジュアル♡

気持ちがたかぶる金曜日。仕事が終わったあとのことを考えるとなんだかワクワクしちゃって、オフィスファッションもいつもより気合いを入れちゃいますよね!

そんな時はハッピーオーラ溢れる春色ワンピースと、あえて色味のあるバッグを合わせて、周りと差をつけてみませんか?

人と被りやすいベーシックなバッグはもう卒業。ワンランク上のおしゃれなバッグでオフィスファッションの先陣をきってみるのもいいかも。

カバンが気になる方はこちら

『ロベルタ ディ カメリーノ』には、他では手に入れられないデザインのバッグや小物がたくさん。

バッグにあわせて財布やキーケースも合わせたくなっちゃいそう♡

小物で差をつける! もっとくわしく見る

 

■オフの日はTシャツ×ジーンズでとことんラフにきめる

Tシャツ×ジーンズの王道オフコーデで過ごしたい、オフの日。だけどちょっと女性らしさが足りないかも。そんな時はベルト柄がインパクト大のポシェットで女子度をUPしましょう! 実はこのバッグ、ストラップを外すとお財布にもなる2wayタイプのスグレモノ。

スマホが入る大きさだから小さいバッグに慣れていなくても安心して使えます。これなら、オフの日も身軽にエンジョイできそう♡

ベルト柄ポシェットが気になる方はこちら

いつものコーデを小物で格上げ。「イタリア老舗」ブランドの小物特集!

時計は肌馴染みの良いピンクベージュ、ベルトは春らし鮮やかなピンクで! 文字盤に描かれた『ロベルタ ディ カメリーノ』のバッグが、乙女心をくすぐりますね。カジュアルだけど女性らしさがあって好印象を持たれそう。

ベルト部分は簡単に取り外せるタイプなのでネイルやファッション、シーズンにあわせて備え付けのベルトをチェンジするとこなれ度上昇!

カラーバリエーションを見る

 

■トレンドのビッグシャツは小物で差をつける

流行のビッグシャツを着こなしたいけど、どこかルーズな印象になってしまうことも。そんな時はキチンと感を演出しましょう!

袖をまくって時計をチラ見せし、仕事モードに切り替えを。ベルトでウエストマークしてスタイルUP効果も狙いましょう♡

いつものコーデを小物で格上げ。「イタリア老舗」ブランドの小物特集!

どことなくセクシーな女性の手首に時計が加わることで、知的なイメージが加わりますよ。なんだかより一層気が引き締まりそう!

時計をアクセントに取り入れる?

 

今回ご紹介した『ロベルタ ディ カメリーノ』のアイテムは、デイリーファッションを高見え&格上げさせてくれる、Nosh世代マストハブなものばかり。

その他のシリーズやアイテムも、ぜひチェックしてみてくださいね! 普段のファッションがもっと楽しくなるはずです♡(小祝麻里亜)

【参考】

※ ロベルタ ディ カメリーノ

※ カバン・革小物はこちら

※ 時計はこちら

Sponsored by ロベルタ ディ カメリーノ