オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 冬デートもバッチリ♡ユニクロの「あったか仕込み」コーデ

冬デートもバッチリ♡ユニクロの「あったか仕込み」コーデ

「彼とのデートは、しっかりと寒さ対策をして楽しみたい♡」

とはいえ、防寒重視であれこれ重ね着をしてしまうと、着ぶくれして見えてしまうことも。オシャレも彼ウケも、万全の準備をしてデートにのぞみたいですよね。

そこで今回は、冬のデートにもOKな、ユニクロのアイテムで叶える“あったか仕込みコーデ”をご紹介します。

 

◼︎「カシミアタートルニットセーター」で仕込む「きれいめカジュアルコーデ」

出典:ユニクロ

カシミヤでしか味わえない、美しい風合いが品のあるコーデに仕上げます。裾と袖口のリブ幅が少し太めになっていて、上品かつカジュアルな印象に。

アウターで着用している『ムートンタッチジャケット』は、防寒性をしっかりキープしつつも、軽い着心地が魅力。縫い目が起き上がらないようジグザグ状のステッチを採用しているため、着ぶくれして見えるのを防ぎます。

 

 

◼︎「ヒートテックハイライズデニムレギンスパンツ」で仕込む「ベストバランスコーデ」

出典:ユニクロ

ユニクロの代名詞“ヒートテック”を使用した、『ヒートテックハイライズデニムレギンスパンツ』。1枚で、しっかりとあたたかさを感じることができるこの季節に欠かせないアイテムです。

シルエットがキレイなため、着ぶくれしやすいダウンジャケットとの相性も◎。楽ちんなのに“美脚見え”する優秀ボトムスで、“オシャレ=我慢”は卒業できちゃいます!

 

◼︎「ウルトラライトダウンコンパクトベスト」で仕込む「格上げカジュアルコーデ」

出典:ユニクロ

コートの下からベストを見せるなら、こなれ感のあるピンクで決まり。一見やぼったく見えそうなダウンベストも、差し色としてチラ見せを狙えば一気に“オシャレ上級者風”に。

コンパクトなサイズで、持ち運びできる付属のポーチがついているところも、人気の理由なんです♡

室内と屋外の寒暖差が激しいこの季節だからこそ取り入れたい、冬デートのマストアイテム!

 

機能的でプチプライスなのに、スタイリッシュな着こなしを演出してくれる『ユニクロ』のアイテム。

真冬のデートでも、スッキリキレイなスタイルに! 億劫になりがちな冬のお出かけが、楽しくなること間違いナシ!?

【画像】

※ ユニクロ

Recommend
検索窓を閉じる