オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > 【動画】シシド・カフカ「年々、締め付けがイヤ」変化を語る

【動画】シシド・カフカ「年々、締め付けがイヤ」変化を語る

女優のシシド・カフカさんが「写真展オードリー・ヘプバーン』マスコミ特別内覧会にスペシャルゲストとして登場しました。

20世紀を代表する女優オードリー・ヘプバーン。可憐な姿が“永遠の妖精”と謳われたオードリーが最も輝いていた50・60年代の姿をファッション、映画、プライベートの3編で構成。写真作品、約200点を展示しています。

シシド・カフカさんは、写真展に先駆けて出版された『オードリー・ヘプバーン写真集』の帯文にメッセージを書いています。

そんな、シシド・カフカさんが今、好きなファッションを教えてくれました。

 

■ワイドパンツの普段使い

シシド・カフカさんは「斬新ではないですけど……」と前置きしたうえで、今、ワイドパンツにハマっていることを教えてくれました。

以前は高いヒール靴とあわせてフォーマルな場面でワイドパンツを愛用していたそうですが、今は丈を詰めたりと工夫をして普段使いを楽しんでいるそうです。

 

■心が豊かで緩やかな状態で勝負したい

ワイドパンツを愛用している利用を聞いてみたころ、「年々、締め付けがイヤ」になってきたとのこと。ワイドパンツを愛用して「(楽なスタイルをして)心が豊かで緩やかな状態で何が出せるのかというところで勝負している」と教えてくれました。

あなたもワイドパンツで、楽にゆるやかなファッションを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

Recommend
検索窓を閉じる