オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 【動画】幸せを呼ぶ映画!? 土屋太鳳、関係者の結婚・出産を明かす

【動画】幸せを呼ぶ映画!? 土屋太鳳、関係者の結婚・出産を明かす

昨年末から話題の感動作! 映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』が1月14日、大ヒット御礼舞台あいさつを行い、主演の女優・土屋太鳳さんが配給会社・松竹にあやかった緑色の艶やかな振り袖姿で登場しました。

土屋さんは同作品に関わったスタッフなど、周囲で結婚や出産が多かったことを明かした上で、この日のイベント司会を務めたTBS・笹川友里アナウンサーにも「完成披露試写会からイベントまでお世話になった笹川さんも12月に結婚されたじゃないですか。おめでとうございます!!」と、フェンシングの元日本代表で北京、ロンドン五輪銀メダリストの太田雄貴氏と結婚した笹川アナを祝福。

笹川アナは「土屋さんから“幸せの粉”が降り注ぎまして、頭から浴びました。土屋さんこそ大ヒットおめでとうございます」と祝福返しをし、土屋さんは「この幸せにあやかって私も幸せになれたら……」と乙女心を吐露していました。

映画は興行収入20億円を突破。この日はファンへの感謝を込め、土屋さん自身が観客に大入り袋を配るサプライズもあり、お客さんたちにも幸せの御裾分けをしました。

Recommend
検索窓を閉じる