オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > ずっと好きだったのに…。男子に聞いた「隠れデブ」とのがっかり体験談

ずっと好きだったのに…。男子に聞いた「隠れデブ」とのがっかり体験談

ずっと好きだったのに…。男子に聞いた「隠れデブとのがっかり体験談」

出典:https://www.shutterstock.com

間もなく2017年夏! 今年こそは“完璧ボディ”を手に入れて、男子をドキッとさせちゃうファッションや水着にチャレンジしたいと考えている人も多いのでは?

「体型を隠すテクは完璧(笑)。細い部分しか露出しないから大丈夫!」

なんて一見上級者っぽいアナタ! 男子たちは意外と気づいているみたいですよ~。

この度、“夏に気になる女子のおデブパーツ”についてNosh編集部がアンケートを実施したところ、女子はちゃんと隠しているつもりでも、意外に男子はがっかりしてしまっている身体の部位が明らかに……!

 

■男子がドン引きした女子の「おデブパーツ」3つ

Nosh編集部は今回、20~30代の男子500名に“夏にがっかりしてしまった女性の体の部位”についてアンケートを実施。男子がドン引きした女子のおデブパーツを実際の体験談とともにご紹介します。(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)

1:お腹(257票)

「ずっと好きだった女子とデートした時、2軒目のバーで隣り合わせだったから、どうしても色々と触りたくなって……でも嫌われたくないから、ふざけながら“お腹ならいいかな”って思って触ったら……すげぇお腹が出ていて!酔いも気持ちも同時に冷めた、という苦い思い出があります。お腹って服着ていると分からないモンだね~。それからは女子のウエストとかお腹をやたらチェックするようになっちゃいましたね。」(32歳/商社)

やはり“お腹”は夏に男子が気にするポイントのよう。上記の体験談以外にも、着やせする人は特に、水着になったら以外とお腹が出ている……なんてパターンも多いのでは。

2:足(59票)

「矯正タイツって今流行っているよね!? 男は結構気づいていますよ。タイツの色が濃いめで、一見キレイそうな脚だと100%そうだと思う。飲み会で明らかに矯正タイツ履いている女子と隣になった時に、油断したのか上着が少しめくれて、キツそうな矯正タイツの上にお腹がドーンと乗っかっているのが見えてドン引きしたことあります。お腹にも引いたけど、そんなキツいタイツ履いて苦しい思いしてまで細くみせたいなら筋トレしろよ……って感じ!」(30歳/IT)

もちろん、“足”も男子が気にするポイント。単純に足が太いということだけでなく、なんだかきつそうな矯正タイツを履いている姿なども気にされてしまうようなので注意が必要ですね……!

3:二の腕(49票)

「男が喜ぶと思っているのかもだけど、“二の腕ぷよぷよで気持ちいいよ~”なんて言って触らせてくる女子は、マニア以外は普通に引くから止めた方がいい!カラダは細くても二の腕だけ太い女子も多いよね。なかなか痩せにくい部分なのかもしれないけど、だからこそ鍛えるか何とかして細い二の腕を保っていると、美意識高そうだしカッコイイと思う。」(28歳/広告代理店)

悩みながらも後回しになってしまいがちなのが“二の腕”。カラダが細くても二の腕が太くてゲンナリ……なんて体験をしている男子も多い様子。サボらずに、二の腕もしっかりと引き締めておきたいですね。

いかがですか? 鈍感だと思っていた男子たちは意外と見ているし、気にしているようですよ!

「今すぐスタイルアップしなければ……でも、運動も苦手だし、夏まで時間もないし……(涙)」なんて人のために、今年の夏、オススメのアイテムをご紹介します!

 

■「夏までに時間がない!」という人には…

ずっと好きだったのに…。男子に聞いた「隠れデブとのがっかり体験談」

(c)Nosh
出典: NOSH(ナッシュ)

運動が苦手でも時間がなくても、お家で10分乗るだけで本格的なエクササイズを体験できるマシンが『振動マシン ポルト ウルトラウェーブ』

ずっと好きだったのに…。男子に聞いた「隠れデブとのがっかり体験談」

(c)Nosh
出典: NOSH(ナッシュ)

このマシンは、体重計より二回りほど大きいボードの上に立っているだけで、振動が全身の筋肉を収縮させ、動かしてくれるため、簡単に全身エクササイズができるアイテム。

最近ではトレーニングジムでも良くみかけるタイプの運動器具で、効率的に全身の筋肉を刺激してくれるので、たった10分の使用でも充分にエクササイズを体験することができるのです。

これ1台で、気になるお腹周りはもちろん、太ももやお尻、二の腕などのケアが出来ることもポイントが高いですよね。

お家でボードに乗るだけで、有酸素運動、筋トレ運動、体幹運動を体験することができます♡

TBSの公式ショッピングサイト「TBSishop」で、今ならメーカ直販サイトよりも20,000円もお得な、税抜き29,800円で買えるとのこと。夏までに理想のボディを手に入れたい方は是非チェックしてみてくださいね。

詳細はコチラ

【画像】

※ EpicStockMedia / Shutterstock

【参考】

※ ウルトラウェーブ

Sponsored by グランマルシェ

白戸 ミフル
漫画家/ライター
ムサビ卒業後、レースクイーンやグラビア活動をするも売れず…引退後は、ゲーム→出版社→広告とクリエイティブな仕事に携わる。
ライフワークの合コンは2,500回超えで、スタメンの声を記事にしたりも★(画像撮影/福本邦洋)
Recommend
検索窓を閉じる