オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 森星の美尻メソッド。小まめなスクワットで結果を出す!

森星の美尻メソッド。小まめなスクワットで結果を出す!

資生堂アネッサの新ミューズに選ばれた、モデルの森星さん。

CMでは誰もが憧れるバツグンのスタイルを披露していますが、その秘訣はなんと暇を見つけて行うスクワットだとか……!

今回はそんな森さんに、美尻キープ術をNoshだけ特別に教えてもらいましたよ♡

 

■ヒザは前に出しすぎない

スタンスは肩幅程度に広げ、ヒザが前に出過ぎないことを意識して行います。

足も広がらないようヒザをバンドで締めると良いそうです。

 

■お尻はちょっと落とすだけ

ハードトレーニングをイメージされがちですが実はお尻はちょっと落とすだけでOK!

気をつけるのは鍛えている部分に効いている事を意識すること!

ヒップを鍛えることで自然に太ももにも効き、相乗効果で綺麗な下半身のラインが出来上がってきます。

 

とはいえ一番の重要ポイントは続けること。

森さんは「継続するには“恋をすること”も一つの手」と、こっそり教えてくれました。

さっそく今から実践してみては?

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 水原希子、リアルなお部屋スタイルを披露!美の秘訣を明かす

※ モデル・中村アンが明かす、服選びのポイント&美の秘訣とは?

※ モデル・森星が教える♡魅惑の美尻キープ術

※ 筧美和子、身体を浄化中!美ボディの秘訣は「ストレスフリーに」

※ ツヤ感が気になる!泉里香、ベースメイクのこだわりを明かす

Recommend
検索窓を閉じる