オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > イベント > マシュマロボディが憧れの小嶋陽菜、ユニクロブラを絶賛「胸をキレイに見…

マシュマロボディが憧れの小嶋陽菜、ユニクロブラを絶賛「胸をキレイに見せてくれる」

1月18日(木)、『ユニクロ ワイヤレスブラ 2018年春夏コレクション発表会』が都内にて行われ、イメージキャラクターとなった小嶋陽菜さんが登場しました。

マシュマロボディが憧れの小嶋陽菜、ユニクロブラを絶賛「胸をキレイに見せてくれる」
出典:NOSH

小嶋さんといえば、女子憧れの“マシュマロボディ”の代表格!

この日はネイビーの半袖トップスに白いパンツをあわせ、足元はオレンジのクリアサンダルで、春の装いですっきりとしたスタイルを見せていました。

マシュマロボディが憧れの小嶋陽菜、ユニクロブラを絶賛「胸をキレイに見せてくれる」
出典:NOSH

白のパンツは挑戦したいものの、いつも下着がひびくことが気になるアイテムでもあります。

その点、小嶋さんは「ユニクロのショーツは、今日のこういうぴったりとしたパンツにもひびかないんです。お勧めです」と、素敵なバックスタイルを見せつつ、快適な着心地を実感していたようでした。

そして、もちろんこの日もユニクロのワイヤレスブラを着用しているという小嶋さんは「(ブラも)フィットして服にひびかないんです。全然ズレなくて、胸をキレイに見せてくれます。以前から愛用していて」と、実は昔から愛用者だったことも明かしていました。

「2018年春夏コレクション」として発表されたワイヤレスブラは3種類。

マシュマロボディが憧れの小嶋陽菜、ユニクロブラを絶賛「胸をキレイに見せてくれる」
出典:NOSH

ワイヤレスブラの快適性とサポート力を両立させた『ビューティーライト』、より快適な着け心地を追求したシャープなデザインが特長の『ビューティーソフト』と、今季より新発売となるシームレスで締めつけ感がなく、ストレスフリーな着心地を実現する『リラックス』です。

ライフスタイルの変化により、美しさだけでなく快適性や自然体の自分らしさが重視される今、幅広いシーンで活躍する女性にぴったりのブラです♡

新TVCMでは、ワイヤレスブラを着用し颯爽と街に繰り出す小嶋さんの姿が印象に残ります。

「今回のCMは、ワイヤレスブラの自然体であることの美しさがテーマでした。私自身、20代前半は下着やファッションもゴージャスやセクシーさを選んできたんですけど、30歳になるのを機に、大人の女性として自然体であることの美しさを出していけたらいいな。CMコンセプトと同じ気持ちで表現できたのかなと思います」と、大人な気持ちで撮影に臨んだと明かしていました。

さらに巷の噂では「ユニクロのブラをつけると幸せが訪れる」という類もあるよう。

確かに吹石一恵さん、佐々木希さんと、次々とゴールインしています。

小嶋さんは「そうですよね(笑)。幸せの形は人それぞれで違うと思うけど、ジンクスにあやかりたいなとは思っています!」と幸せを誓っていました♡

小嶋さんが出演する新TVCM『18SSワイヤレスブラ ビューティーライト』篇は1月22日(月)より全国で放送されます!

【関連記事】

※ 小嶋陽菜が教える♡魅惑のマシュマロボディをつくる3つの掟

※ 小嶋陽菜が毎年バレンタインチョコをあげている意外な人物とは…

※ 小嶋陽菜、セクシーな「大人のウェディングドレス」姿を披露!結婚報道にも言及

Recommend
検索窓を閉じる