オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 自分らしく生きるために…ラブリ流「感度」を高める10のこと

自分らしく生きるために…ラブリ流「感度」を高める10のこと

2018年、新たなトレンドになると言われている“感度”。“感度”を高めることで、より“自分らしい生き方”ができるのでは?と考えられています。


出典:SHISEIDO

そんな中『SHISEIDO』では、“肌感度”(スキンケアの実感に関わる肌の感度)にアプローチした新商品『エッセンシャルイネルジャ』を発売。さらに、発売にあたって、モデルのラブリさんが登場するWEB動画『“感度”を高めるHow to動画』を、1月12日(金)より公開中です。

 

■ラブリさんが実践する「感度」の高め方

WEB動画では、モデルだけでなくアーティストとしても多彩な才能を発揮するラブリさんが、自分自身の“感度”を高めるために行っている“10のこと”を紹介しています。

出典:SHISEIDO

“花を買う”といった五感に訴えかけるようなことから、自分と向き合う時間を持つためにスマートフォンから離れる“デジタルデトックス”など、ラブリさんならではのこだわりをスタイリッシュかつチャーミングに表現しています。

ほかにも、“嫌いなものをザクザク捨てる”など、日常で気軽に取り入れやすいことを紹介しているので、今すぐに実践できそうです!

出典:SHISEIDO

様々な“感度”を研ぎ澄ますことで、“自分らしく生きよう”というメッセージが込められています。動画に登場するオシャレなインテリアや、カラフルなアイテムにも注目です! 忙しい日々の中でも「明日からまた頑張れそう!」そんな気持ちになれる動画です。

Recommend
検索窓を閉じる