オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 日本の原点とも言える素材を使用。「竹炭と塩」の洗浄アイテムが登場

日本の原点とも言える素材を使用。「竹炭と塩」の洗浄アイテムが登場

日本の原点とも言える素材を使用。「竹炭と塩」の洗浄アイテムが登場
出典:@Press

年齢や性別を問わず家族みんなで使えるMマークシリーズから、竹炭と塩を配合した洗浄アイテムが2017年5月10日(水)から発売中。

吸着作用に優れた竹炭と、古い角質をやわらかくする塩の相乗効果で、すっきりツルツルと洗い上げます。

 

■2つの天然成分「竹炭」「塩」が洗い上がりの決め手

吸着作用に優れている竹炭は、過剰な皮脂や毛穴の汚れを取り除きます。配合している竹炭は、国産の孟宗竹からつくられ、食品添加物としても使用されているものです。

塩には、古い角質をやわらかくする働きがあります。肌のザラつきやくすみの原因となる、蓄積された角質を取り除きやすくすることで、竹炭の吸着作用と相乗効果を発揮。

また、収れん作用があるため、肌を引き締めさっぱりとした洗い上がりになります。

【参考】

※ 竹炭と塩、2つの天然成分の相乗効果で すっきりツルツルと洗い上げる洗浄アイテム発売 – 松山油脂株式会社

【関連記事】

※ エルバビーバのマッサージオイルで、効果的なシェイプアップを目指そう! 

※ 古い角質を瞬間オフする化粧水が、リニューアルして登場!

※ 第一印象最高!? 人気の明るいローズカラ-のリップティントが限定発売

※ SUQQUが導き出したオトナネイルの答えは「スモ―キーカラ-」!

※ 自分に合った色がある!肌悩みを解決に導くカラークッション下地

Recommend
検索窓を閉じる