オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Life > グルメ > あげるのも、もらうのも楽しく!今年のバレンタインは「ゴディバ」で浮か…

あげるのも、もらうのも楽しく!今年のバレンタインは「ゴディバ」で浮かれたい♡

年末年始の楽しいホリデーシーズンが終わると、次にやってくるのは、そう!女子も男子も毎年待ち焦がれているバレンタイン♡

本命、義理、職場、友、自分チョコ(!)と、年々需要は増え続ける一方。

せっかくのイベントなので、自分も楽しめで、さらには受け取った相手も「おいしい」と喜んでもらえるもの……欲張るならば、「センスがよいなあ」と思ってもらえるような特別なチョコレートを贈りたいものですよね。


出典:NOSH

ベルギーの高級チョコレートブランド『ゴディバ』では、バレンタインをもっと自由に楽しんでもらうことを目的として『あげるって、たのしい。』をコンセプトに、豊富なラインナップを展開しています!

 

■大切な人への想いを込めた「ゴディバジュエリーコレクション」


出典:NOSH

ダイヤモンドやエメラルド、ルビーなどの宝石のきらめきに大切な人への想いを込めた『ゴディバジュエリーコレクション』。

限定チョコレートに、キラキラと輝くダイヤモンドをイメージし、グリーンのホワイトチョコレートに、まろやかなピスタチオプラリネを閉じ込めたものや、酸味のあるストロベリーレモンガナッシュをキラキラと赤く輝くハート型のホワイトチョコレートで仕上げたものなど、6種類のフレーバーが楽しめます。


出典:NOSH

ひと粒ずつ『GODIVA』の刻印も施されていて、眺めるだけでも満足感が湧き出てくるようです。

 

■高級感あふれる「ベルジアン フェイバリット アソートメント」


出典:NOSH

星を散りばめたようなラグジュアリーなボックスに、本国のベルギーで長く愛されているチョコレートと、バレンタイン限定チョコレートを詰め合わせたのが『ベルジアン フェイバリット アソートメント』。

ゴディバカラーといえるゴールドと、ブラウンのカラーボックスは、表面に革のキルトのような高級感を、厚めのエンボス加工で表現しています。


出典:NOSH

頑張った自分へのご褒美チョコとして、1日1粒食べていきたい、大事に楽しみたいチョコレートですよね。

 

■限定粒&人気粒が同時に楽しめる「ジュエリーキープセイク」


出典:NOSH

ハート型が印象的な『ジュエリーキープセイク』は、シャンパンゴールドの上品なケースに、繊細なエンボス加工やクリスタルをあしらい、ジュエリーコレクションの限定粒と、人気の定番粒を詰め合わせたコレクション。

贈る人にも、贈られる人にも、たくさんのハッピーが届けられそうですね。


出典:NOSH

バレンタインには、ぜひ最高峰チョコの代名詞『ゴディバ』のチョコレートで、『あげるって、たのしい。』を実践してみてくださいね。

Recommend
検索窓を閉じる