オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > ジェルなのにライト不要!これからの楽ちんセルフネイル

ジェルなのにライト不要!これからの楽ちんセルフネイル

ジェルなのにライト不要!これからの楽ちんセルフネイル

出典:PR TIMES

レディガガやミランダカーなど多くのセレブから絶大な支持を受ける世界を代表するネイルブランド、『デボラリップマン』の『リップマンジャパン』は、好評発売中のジェルラボプロシリーズのサマーコレクションを発表、5月23日に販売開始。

 

ライト不要、速乾90秒(※1)でいつでもすぐにON/OFFができる“ デュアル特許製法”を駆使したジェルとポリッシュの長所を融合させた『ジェルラボプロ』シリーズは、“ずるいネイル”として発売以来1年で多くのファンに愛用されています。

これは、服によって手軽にカラーを変えたい、量は少なくていいから爪に優しい色んなカラーが欲しいといった多くの声を反映させたもの。

今回は『COOL FOR THE SUMMER』『SUNRISE, SUNSET』など計20色のサマーコレクションを発売します。

ジェルなのにライト不要!これからの楽ちんセルフネイル

出典:PR TIMES

(※1)  気候、爪の状態、重ね塗りなどにより変動します。

 

お手持ちのリムーバーで簡単にOFFもできるそう。

忙しくてネイルサロンに行けない!という時の心強い味方として、試してみてはいかがでしょうか。

【参考】

※ 「ジェル」と「ポリッシュ」のいいとこどり?! セルフネイル、これから… – 株式会社PCEジャパン

【関連記事】

 

※ 簡単で手頃だけど…働く女性が「セルフネイル」に感じるストレスとは?

※ レブロンから「海」をテーマにしたネイルカラ-の新色が登場

※ SUQQUが導き出したオトナネイルの答えは「スモ―キーカラ-」!

※ トレンドカラーを存分に取り入れて!注目の「春ネイル」をチェック

※ AAA宇野実彩子が伝授する「モテネイル」とは?

Recommend
検索窓を閉じる