オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 綾瀬はるか、ボブヘアにイメチェン♡純白ドレス姿で登場

綾瀬はるか、ボブヘアにイメチェン♡純白ドレス姿で登場


出典:NOSH(提供画像)

1月18日、映画『今夜、ロマンス劇場で』ジャパンプレミアがTOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われ、綾瀬はるかさん、坂口健太郎さん、本田翼さん、中尾明慶さん、石橋杏奈さん、武内英樹監督が登壇しました。


出典:NOSH(提供画像)

この日、綾瀬さんは劇中さながらのお姫様のような純白ドレスに身を包んで登場。長かった髪をバッサリ切って、ボブヘアにイメチェンしていました♡

綾瀬さんは「今日は、いよいよ皆さんに観ていただけるということでとても嬉しく思っています」と挨拶。天真爛漫でツンデレな王女さまである美雪の役作りについて「強い役が続いていたので逆に強くなりすぎないように気を付けました」と振り返りました。


出典:NOSH(提供画像)

坂口さんは「去年の夏の初め位にこの作品を撮って、今日初めて皆さんに観ていただきます。すごくワクワクドキドキしていて、どう思って頂けるのか楽しみにしています」と感無量の表情を見せ、劇中で見せたコミカルなシーンについて「監督と話をして、面白い芝居よりは真面目に一生懸命やってる健司の姿をクスッと笑ってもらえたらいいなと思ったらすごく納得できました」とのこと。


出典:NOSH(提供画像)

また、美雪について「本当に素晴らしいです!撮影初日、役衣裳の綾瀬さんはもうその瞬間から美雪姫としていらっしゃったので健司としてやりやすかったです」と、大絶賛! 中尾さんも「美しかったです!衣装も素敵でしたし、監督もこの作品で色にこだわりを持っていらっしゃったので、仕上がったものを観て、監督がおっしゃっていた通りカラフルで素敵な世界だなと思いました」とコメントしました。


出典:NOSH(提供画像)

本作と同様にスクリーンから出てきて欲しい人についてトークが及ぶと、中尾さんは「デンゼル・ワシントン」、石橋さんは「オードリー・ヘップバーンさん。今回の作品は、綾瀬さんが本当にオードリーみたいなので」、坂口さんは「“風の谷のナウシカ”が好きなのでナウシカ」、本田さんは「ピカチュウ」、最後に綾瀬さんはみんなの意見を総評しようとしツッコミを入れられる一幕があり、会場は笑いに包まれました。

改めて綾瀬さんは「若い頃の“グッド・ウィル・ハンティング(/旅立ち)”のマット・デイモンと、“ボーン・アイデンティティ”のマット・デイモンとトトロとスパイダーマン。杏奈ちゃんと一緒になっちゃうけど、この作品の為にオードリー・ヘップバーン作品を見直したのでヘップバーンさんにも会ってみたい」と思い思いに会いたい人について語りました。

映画『今夜、ロマンス劇場で』は2月10日(土)全国ロードショー。

Recommend
検索窓を閉じる