オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 夏のお出かけに連れていきたい。ZARAで見つけた「かごバッグ」がヘビ…

夏のお出かけに連れていきたい。ZARAで見つけた「かごバッグ」がヘビロテ確定◎

夏のお出かけのお供に連れていきたいのが、かごバッグ。

この夏、ヘビロテ確定のかごバッグを『ZARA』で見つけました。


出典:Nosh

それがこちら! 『ZARA』で現在発売中の『ミニバケツ型バッグ』(5,990円)です。

丸みを帯びた可愛らしいラインと、どんなコーディネートにもなじみやすいネイビーのラインが印象的。ストラップがついているので、手提げ、肩掛けと2wayで使うことができます。

ミニサイズだけどマチがちゃんとついているので、容量たっぷり。お財布、ポーチ、スマホ、手帳、サングラス……とたくさん入るのが、嬉しいポイントです。閉じ口も巾着タイプなので、物の取り出しも楽チン!

お値段も10,000円以下と手を伸ばしやすい価格帯なので、お出かけ用のバッグとして1つ持っておくのもアリかも。

いつものコーデにプラスするだけで、一気に夏仕様にチェンジできますよ♡

 

ミニバッグがトレンドの今、今年はかごバッグもミニサイズにアップデートしてみませんか?

【関連記事】

※ 細見え&高見え♡ユニクロユー「ミディスカート」が使える!

※ この夏マストハブ。定番の「ユニクロ白T」がどんなシーンにもばっちりハマル!

※ 初めてのデートで好印象を与える「大人女子」のコーデテク

※ スタイリスト厳選!アラサー女がゲットしておきたいGU&ユニクロの名品

※ トレンドを取り入れてバッチリ決める!デキる女の洗練コーデ

Recommend
検索窓を閉じる