オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 花沢類の再来!? 逆モノマネを披露した小栗旬、吉沢亮の顔をベタ褒め!

花沢類の再来!? 逆モノマネを披露した小栗旬、吉沢亮の顔をベタ褒め!

7月14日に公開される映画『銀魂』の公開直前イベントが、10日に開催されました。

中高生限定で開催された『銀魂』試写会に、主演の小栗旬さんとムロツヨシさんがサプライズゲストとして登場しました!


出典:Nosh

事前に告知されていたのは、試写会と福田監督によるトークショー。

舞台上に現れた福田監督が、「どうしても来てくれと無理やり連れてきたと言って1人連れてきました」と、ムロツヨシさんを舞台上に呼び、登場したムロさんは「菅田将暉です」と早速会場を爆笑の渦に巻き込みました。


出典:Nosh

福田監督へのリクエストで「会場にいる女の子を胸キュンさせてください!」という無茶ぶりをされたとき、「俺じゃちょっと無理だよ。ちょっとそこの背が高い子来て」と呼び、なんと客席の袖から小栗旬さんが登場!

思いもしない展開に会場はもはやパニック状態! “胸キュン”どころじゃない騒ぎに!


出典:Nosh

「劇中の出演入れ替わるなら誰が良いですか?という質問に」、「俺絶対吉沢亮になりたいなぁ~。すげえ綺麗な顔してるじゃん」と小栗さんが答えると「いや~でも花沢類きれいだったぜ~?ちょっとあれやってよ!名前!」とムロさんが無茶ブリ! するとなんと小栗さんは、花沢類の真似をする芸人おばたのお兄さん風に「なーなみっ♪」とセルフパロディ!


出典:Nosh

そのあと福田監督が「だれかムロくんにやってほしい人いないの?」と言うとムロさんも「なーつみっ♪」「せーいなッ♪」と期待に応えます。

観客からは「やってー!」とリクエストが殺到。「そういうイベントじゃないからね!(笑)」とさすがにタジタジの様子。

デフォルメされたムロさんのモノマネに小栗さんは「花沢類ってこんなかんじなの?俺こんなの一度もやってないからね(笑)」と苦笑。


出典:Nosh

“万事屋銀ちゃんのお悩む相談コーナー”では、「どうしたらギャグのセンスが高くなりますか」というお悩みに監督が「面白かったことを覚えておくこと。覚えておけば言いたいときに出てくる。」と真面目にコメント。

「面白いということを2回言う時は、5分くらい少し間をあけるとか。続けて言いたい場合は言い方を変えるとかするといいよ。」と演出家ならではのテクニックを伝授しました。

イベントの最後のフォトセッションでは、小栗さんから「君らも1枚だけ写真を撮っていいよ」と言われると会場は狂喜乱舞!普段こういったイベントではマスコミ以外の撮影・録音は許されないもの。小栗さんの優しさには脱帽ですね。


出典:Nosh

最後まで笑が絶えず大盛り上がりだった試写会/トークショー。『銀魂』の面白さにも期待が膨らみます!

映画『銀魂』は7月14日(金)全国ロードショー。

※ (c)空知英秋/集英社(c)2017映画『銀魂』製作委員会

【関連記事】

※ 瑛太、土下座で懇願「日本中の皆様、ぜひ見てください!」

※ 森田剛、瑛太の猛烈ラブコールに「一緒に住める」

※ 窪田正孝、原作者から似顔絵をプレゼントされ「本当に感謝しかない」

※ 天才(!?)俳優・坂口健太郎が「愛してる」意外なものとは…

※ 最高の夏を楽しむために。大人女子が今から始めておきたい3つのコト(PR)

※ 長瀬智也、流行のワイドパンツに「土管みたい」と容赦なし

Recommend
検索窓を閉じる