オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】小島瑠璃子「腹筋を割る」宣言に、AYAから厳しいアドバイス!

【動画】小島瑠璃子「腹筋を割る」宣言に、AYAから厳しいアドバイス!

タレントの小島瑠璃子さん、クロスフィットトレーナーのAYAさんがスポーツクライミング『新TEAM au』メンバー発表会に登場しました。

“あたらしい自由”を掲げるauは、己の限界にチャレンジし、目の前の壁を越えていくスポーツクライミングに共感し、オフィシャルスポンサーとして応援しています。

2016年から、日本代表選手4選手からなる『TEAM au』を結成。

さらに今年、10代ながら世界で活躍している楢崎明智選手、伊藤ふたば選手を加えました。

発表会では、新しく加わった2人を紹介し、さらに、小島さんとAYAさんがクライミングに挑戦しました。

小島さんが「今日朝、AYAさんにご挨拶させてもらって強く思いました。私は腹筋を割ろうと思って!」と宣言すると、AYAさんから「食事とトレーニングは毎日やってもらいたい。トレーニングだけやってもダメですし、食事だけやってもダメなので。その2つが相性が合った瞬間から身体は変わりだしますから。両方やってほしいですね。」とアドバイス。

これに対して小島さんは、言いづらそうに「1階にマックがあって、朝マックしちゃいました……」と返していました。

Recommend
検索窓を閉じる