オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 秋まで使える服。GU「美人見え」ミディスカートで着回し

秋まで使える服。GU「美人見え」ミディスカートで着回し

これから暑さがピークを迎えるところですが、もう秋物もチェックすべき時期になりましたね。

今買うなら8月から秋まで着回せるアイテムが気になるところ。


出典:Nosh

そんな今の時期にオススメなのが、GU『ベルトツキミディスカートZ』(1,990円+税)。

落ち感のある合繊素材を使用したミディスカートで、Aラインシルエットが女性らしい一着です。

着たときのシルエットが綺麗で、脚長見え・細見え効果は抜群!

少し光沢があってしっかりした生地のおかげで高見えもします。

この価格でこのクオリティーは文句なし、まさに名品と呼んで良いアイテムです。

カラーはブラック、ベージュ、ブラウン、ダークオレンジの4色。

どの色も秋らしさ満点で、これからの時期着るのに楽しみになる色味です。

今回はコーディネートの仕方によって爽やかにもシックにも着回せる、ベージュをピックアップ。

4つの実践コーデを参考に『ベルトツキミディスカートZ』の着回しテクニックを紹介します。

 

■オフィスで着たい、モノトーン合わせのフェミニンコーデ


出典:Nosh

『ベルトツキミディスカートZ』の魅力を最大限に引き出すなら、モノトーンのシンプルコーデがオススメ。

落ち感と綺麗なドレープが際立ち、フェミニンな印象を与えます。

白×ベージュのみだとぼやけがちになってしまうので、黒小物で引き締めるのは必須です!

キリッと感と女らしさを両立したコーデなので、オフィスでも好印象ですよ。

 

■主張の強いトップスに合わせても、好バランス


出典:Nosh

シンプルなデザインだから、主張の強いトレンドアイテムとも組み合わせやすいです。

ミモザイエローのビッグブラウスも、しっかりタックインしてバランス良く着こなせます。

合わせるアイテムによってカジュアルにも着ることが出来るのは嬉しいですよね!

 

■シックな秋色アイテムとの相性も抜群!深みのあるカラーをエレガントに着こなして


出典:Nosh

今年は早い時期から秋っぽいカラーが流行中。

ベルトツキミディスカートはシックなアイテムとの相性も凄く良いので、深みのあるカラーのアイテムと合わせてみましょう。

上品で今年らしい着こなしになります。

 

■この秋絶対ゲットしたい「ブラウン系トップス」に合わせて、秋まで着倒しちゃおう


出典:Nosh

この秋マストな“秋色ブラウス”にもピッタリで、今から秋までしっかり着回せます。

落ち着いたトーンの色味&膝がしっかり隠れる長さなので、秋物と合わせても違和感はゼロです。

 

ウエストを細く見せるウエストのベルトとお腹まわりを程よくカバーしてくれるギャザーが本当に優秀。

シワになりにくく、お手入れのしやすさも◎です。

GU秋の新作はこれまでとはテイストが大きく異なるアイテムが沢山登場しています。

中でもこのスカートはとても人気が高いので、気になったら即ゲットして下さいね。(泉マリコ)

【参考】

※ GU

【関連記事】

※ 華やか可愛い♡今買うべき!GUのきれいめオフィス服

※ 夏の鉄板コーデもGUで!グラフィックTの「ひとくせ」着こなしテク

※ コスパ◎の褒められ服。GU「最強ボトムス」で通勤コーデも着回し美人!

※ スタイリスト厳選!「GU」おすすめシューズまとめ

※ ユニクロ&GUで完成!「真夏の快適」通勤服コーデ

泉マリコ
デザイナー/一級建築士/読者モデル
メーカーでデザイナーとして働きながら、読者モデル・ブロガーとして活動しています。大好きなファッションと美容を中心に、更に一級建築士の資格を活かして住まいやインテリアについても、皆さまに役立てて頂ける情報を発信していきたいです。
Recommend
検索窓を閉じる