オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ヤりたいだけ…!?】サイテー男が「デート中」に考えがちなコト

【ヤりたいだけ…!?】サイテー男が「デート中」に考えがちなコト

最低な男やダメ男たちは、表面的にはいい男を演じていても、心の中ではひどいことを考えたりしているもの。

そういった考えは、行動に表れたりすることもあるので、そこはちゃんと見逃さないようにしてくださいね。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、サイテー男がデート中に考えがちなことを紹介します。

 

■最初から「家」で会いたい

最低な男性は、やはり下心全開で女性とデートをしているケースが多いです。「好きだから会いたい」という気持ちではなく、「エッチがしたいから会いたい」という気持ちでデートをしている可能性も高いです。

なので、外でデートをするよりも、「できれば最初から家でデートができれば最高だな」なんて本心を抱えてもいるかも。出会って間もないのに、すぐにおうちデートをしたがるような男性は、かなり気をつけた方がいいでしょう。

 

■あんまり「お金」をかけたくない

本当に好きな女性に対しては、男性は時間とお金もそれなりにしっかりとかけてくれるものです。デートだって女性に喜んでもらえるようにと、お金をかけるべきところでは、ちゃんとお金をかけてくれるはずです。

逆に言うと、遊びの女性にはなるべく無駄なお金をかけたくないと感じているもの。安いお店ばかりに連れて行かれたり、あなたに払わせようとしたりすることが多い男性は、都合のいい相手としてあなたのことを見ているのかも。

 

■「遠出」をするのはめんどくさい

いつも同じようなデートコースばかりだったり、自分の家の近くでばかり会うことが多い男性は、ちょっと危険かもしれません。デートで遠出をしたり、色んなところに出かけたりするのを面倒に感じているのでしょう。

デートに工夫が全くなかったり、楽しませてくれようという姿勢が見られないのであれば、あなたへの愛情だってそんなにはないはずです。「軽く近場で遊んで、そのままエッチでもできたらいいな」というくらいの考えである可能性も高いですよ。

 

■エッチできないなら「帰りたい」

一番最低な男性の本心がコレです。「エッチができないならもう帰りたい」と思っている男性は、あなたへの愛情などはほぼないのかも。ただただ下心だけでデートをしていると言っても過言ではないでしょう。

「今日は生理なの」とか「明日は早いんだよね」などと言った瞬間に、明らかにテンションが下がったり、早めにデートを切り上げようとしたりするようであれば、その男性はやめておいた方がいいかもしれませんよ。

 

サイテー男は、基本的には自分のことしか考えていないことが多いです。自分勝手な一面や思いやりが見られないことが多いのであれば、サイテー男の予備軍である可能性もあるかもしれませんよ。

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 【あの子ちょっとイタイな!】結婚が遠ざかる「婚活女子」のNGワード

※ 結婚向き?男性が「付き合いやすそうだ」と思う女性の特徴

※ あとあと苦労する?結婚後に「亭主関白になる男」の共通点

※ このままでいいの?男性が「結婚したい!」と感じる瞬間

※ もうそろそろ…彼に「結婚したい」と上手に伝える方法

山田 周平
ライター
放送作家職を経て、女性向けWEBサイトの企画・運営に携わる。現在はWEBコンテンツの企画やコラム執筆を行っている。著書に『男は耳で恋をする』『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』がある
Recommend
検索窓を閉じる