オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > タビフク。 > 土屋巴瑞季と久住小春が、夏の釧路・阿寒湖をタビする(前編)【タビフク…

土屋巴瑞季と久住小春が、夏の釧路・阿寒湖をタビする(前編)【タビフク。#57】

旅(タビ)とファッション(フク)をテーマにしたおしゃれ女子必見の『タビフク。』。

プライベートでも本当に仲の良いファッショナブルな女性タレント、モデル、歌手、女優など、20代女子たちが憧れるおしゃれ女子2人が、近年、若い女性たちに人気急上昇中の国内を中心としたさまざまなタビ先を訪れる番組です。


出典:(c)TBS

今回は『CanCam』モデル時代から親交を深めてきたモデルの土屋巴瑞季と、元『モーニング娘。』メンバーでモデル・女優の久住小春が、夏の釧路と阿寒湖をタビします。

まず2人は釧路和商市場へ。ここで有名なのが日本三大漁港として有名な釧路ならではの勝手丼。

市場内のお店を巡って釧路の新鮮な魚貝類を一切れずつ好きなように丼に乗せてもらい、自分だけの海鮮丼を作ることができます。

オリジナルの海鮮丼を食べた2人の感想は?

出典:(c)TBS

そのあとは搾乳やアイスクリーム、バター作りなどが体験できる渡辺体験牧場で乳絞りに挑戦し、子牛と散歩を楽しみます。

出典:(c)TBS

そして、2人が今回もっとも楽しみにしていた乗馬体験。川湯パーク牧場では乗馬レッスンを受け、ホーストレッキングで大草原を巡ります。

大自然の中でゆったりと楽しむ二人の表情に注目!

出典:(c)TBS

宿泊は『あかん遊久の里鶴雅』。阿寒湖畔に位置し、阿寒湖のその向こうの山並みも望める絶景の宿。

温泉つき展望特別室で過ごす2人のタビはどんな夜になったのでしょうか?

 

次回の『タビフク。』は8月23日(水)深夜1:28より放送です。

<番組公式ツイッター> @tabifuku_tbs  #tabifuku_tbs

<番組公式インスタグラム> @tabifuku_tbs

<番組公式HP>http://www.tbs.co.jp/tabifuku

Recommend
検索窓を閉じる