オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > 美容 > とことんリラックス♡道端アンジェリカ流「オフの過ごし方」って?

とことんリラックス♡道端アンジェリカ流「オフの過ごし方」って?

2017年8月9日(水)『ジニエ新イメージキャラクター決定記念兼新CM発表会』が行われ、道端アンジェリカさんが登壇しました。


出典:Nosh

今回、新イメージキャラクターに道端ジェシカさんが就任。当日は、妊娠を発表されたプレママのジェシカさんに代わって、ジェシカさんの妹で、以前ジニエイメージキャラクターを務めていたアンジェリカさんが『ジニエレーシィブラ』姿で
スペシャルファッションショー・トークショーを行いました。

『ジニエレーシィブラ』の魅力については「付けた瞬間に体になじむので、ものすごく気持ちいい。締め付け感がないので、リラックスできるけど、ちゃんとホールドしてくれるのですごく安心感があっていいです」と大絶賛。


出典:Nosh

『ジニエレーシィブラ』は“おやすみブラ”としても使用できることから、アンジェリカ流のお部屋作りのポイントについて尋ねられると「アロマを焚いたり、お花を飾ったりしています。お花をいけている時もすごく好きです。ペットもいるので植物が近くにあるとワンちゃんも喜ぶかなと思って」とのこと。


出典:Nosh

また、「自分だけのリラックスできる時間をつくっています。ちょっと高価な入浴剤で半身浴したり、なるべくお休みの日はリラックスするようにしています」とオフの過ごし方についても教えてくれました。

【関連記事】

※ 山田裕貴×鈴木貴之×一ノ瀬ワタル「お互いの好きなところは…」インタビュー!

※ 山田裕貴×鈴木貴之×一ノ瀬ワタル「尊い」3人にインタビュー!

※ 鈴木貴之×一ノ瀬ワタルが語る、番長・山田裕貴の「嫌いなところ」!?

※ 「HiGH&LOW」初参戦・中村蒼にインタビュー!「鈴木伸之とのマル秘話」

※ イケメン♡中村蒼の「信じられるもの」&「撮影中の楽しみ」って?

Recommend
検索窓を閉じる